SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


モーリシャスオルカン

どこだっけ?アフリカの台風の呼び名だっけ?


まぁその被害にあってきたローです
わんばんこ





Fri 14 day
実験が急に入る
泣く泣くバスチケットの予約時間を変更する


Sat 15 day
昼12時ぐらいに4時ぐらいのバスチケットを買いに行く
その頃台風、四国中国接近中

岡山着いたらフェリーすら運行停止になり足止めを喰らう
手持ち4500円
ホテル泊まると帰りの電車賃がなくなってしま(ry

ネットカフェ探すために仕方なく岡山Cityブラブラ

ブラブラ

ブラブラ・・・


ああああああ傘が!!!???傘がああああああああああああ



風TUEEEEEEEEEEEEEE
オレYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

果たして生きて高松に帰れるのかオレ!??





おおおおおネットカフェ発見!!!!!!
ナイトパック10時から!!!???
今何時だ!?
ぐはぁ
ま だ 9 時 か よ



orz

仕方なくほとんど人が通らなくて、ホームレスがちらほらみえる商店街で1時間待つことに






9時55分
ネットカフェIn




店員「禁煙でしたら、お席はリーズナブルのDVD見れる部屋しか空いてないのですが、よろしいですか?^^;」

オレ「イエス マム」





そして部屋は換気扇の真下




・・・


う る さ い



ほとんど眠れずPSPのモンスターハンターをやってました(



まぁ、朝9時には無事高松着きましたよ?
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたね(;・∀・)

お土産よろしくおねがいしまーす(笑

限定後一人にお土産あるけど、香川のお土産じゃなくって岡山のだったり・3・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/373-0080a180

