SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


天元突破

オレはマンガは好きだけどアニメはあんまりスキではありません



実家の一番馴染みのある連れはアニメ好きなんですよね

オレによくアニメを進めてきます




今回も実家帰った時に進められました




というか見せられました




おもしろいから見ろと(


20070717220037.jpg




ストーリーはというと
story.jpg



んー(・ω・`)
イマイチそう



とりあえず、1話



んーカミナはいいけど主人公とか敵とかイマイチ=w=)



第2話

やっぱカミナイイ(・∀・)


第3話


コレサイコーwwwwww



モウネ

グレンとラガンの合体した時のあの間で爆笑しないヒトはいないでしょうってなぐらいウケましたwwwwwwww





しかしまぁこの作品、カミナがものすげーいい味出してます


第8話でモゴモゴになるんですが、それでもおもしろいと言えるでしょう




なんつーか
あのノリは久し振りダ



でもまぁ、帰った時にしか続きみないでしょうが・3・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/374-ae571e71

