SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


バトン率高くネ?

*恋人バトン*


◇今付き合ってる恋人はいますか?
 実は・・・イマス(*ェ`*)



◇その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 一年半ぐらいっすね



◇この恋人と付き合ったきっかけは?
 大人っぽいとこに一目ぼれしました・w・b

 


◇この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 んー
 前に一人かな?
 結構長続きしてます



◇一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
 3年ちょいですね
 前の方にはお世話になりました=w=)



◇逆に一番短かった恋人はどれくらい?
 まだ二人目なので短いといわれると1年半ですかね?・w・



◇恋人を色に例えるなら何色ですか?
 ミステリアスな黒デスネ(^∀^)

 


◇恋人との思い出があればどうぞ!
 色々と頼ってます
 
 中には自分でも嫌な内容や、いい内容がいっぱいつまってる、まさに「掛替えのないもの」ですね



◇浮気願望はある?
  一途デス
 相手がもう無理と言われなければこちらから別れることはないでしょう


◇今の恋人に一言
 アナタがいなければもう生きていけません
 これからもよろしくお願いします>w<



◇バトン回す人
 やりたい人やって下し


※注意!!!!    



続きを絶対読んでねwwwwww




この『恋人』とは『携帯電話』のことです!

いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。






まぁ、騙されたら乙!!!!






ってか、オレは恋人いねえって言ってるよね?・3・



まぁ当分一人身デスヨ

ってか多分大学じゃ一人身ナンジャネ?


@ヘンタイ
スポンサーサイト

コメント

だまされた人 ノ

普通に騙された人・w・

「魔法のiらんど」でリネを狙ったウイルスの感染があったようです。
7/5~7/8の間、該当サイトにパソコンでアクセスした人は注意してください。
携帯でのアクセスなら問題ないそうです。
ここのリンクにもある「今は寂れた血盟HP」って魔法のiらんど関係だよね?大丈夫なのかな?

詳しいことは公式ページのお知らせ(7/18)を見てください。

なみっち>
まーじーでー
オレ思いっきり足跡つけちゃってるよ・3・
しかも昨日リネメールでアカウントとパスワード使っちゃってるし('A`)
今日帰ったら早速やらねば
まぁ、Inされると・・・
あれだ
マイモCDとアクセサリーがナクナル(゚д゚)!?

あれなくなるとやる気でねーな=w=)
まぁ、武器防具は貸してるからプレイはできるやろうけど・3・
さっさと対処しないとねー

またブログのトップにでも記事のせとくわー
なみっちサンキューな・w・b



かふぇもちゃさん、つちさん>
乙^w^
だまされたからやっちゃってください(ぁw


やりますw

現代人にとってある意味、恋人以上に身近なものであり、必要なものかもしれませんね、携帯って
マジで今、携帯なしの生活が考えられません(

パウ゛ェルクエでクリス図ゲット(o^v^o)もちろんつくりましたわ(`▽´)



引退しよ( ̄▽ ̄)

=w=)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/375-40d0cfeb

