SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


ちゃきーん(`・ω・´)/αへリックスゴキキラー

実験の帰りに久し振りにビールを買って自宅帰還して飲んで寝て起きました
句読点なくてすみません
相変わらずごーいんぐまいうぇいなローです





まぁ、目が覚めたというか
ガサガサ上から音が聞こえてたんですよね


んー=w=)
この上には襖だけなんだが・・・・



ぼと





あれですね
こげ茶で触覚があって足が3対あって平べったくて飛ぶ
北海道以北には生育しないアレです



第一ゴキブリ発見щ(゚ロ゚ )щ




物が散乱してる部屋をチラっと確認

空になったティッシュの箱発見(*w*)キラーン





くるくる






螺旋上に強化されたゴキブリキラー製作完了








しゃー







我が渾身の一撃受けてみよ!!!!(ノリがアホらしくなってきたぞー

    | ←αへリックスゴキキラー 
(`ロ)゚ _.←ゴキ
    ミ
(`ロ)o_=3 ^☆ バシーン




見事に一撃殺できました(



遺体はゴミ箱へ(







オレの目に映ったのが最後だったね=w=)





こっち来てハジメテみたゴキちゃんでした




前の大学でゴキちゃん研究室があったんで特に嫌悪感がないんですが、皆さんはどうでっしゃろ?
ウィルスの件ですが、どうもかかってなかったっぽいです
でもまぁ、今はリネやってないんで特に関係なかったかも




そろそろ晴れの日にはグラサンがほしくなってくる時期ですね


虹彩の色素が薄いとまぶしくてかないません(



こればかりはどうにもならない事でしょうし、ってか目の色も目も気にいってるで道具でかばぁーしなきゃならないことですね
スポンサーサイト

コメント

ゴキは苦手ですwwwwww
その辺の女の子より叫んじゃうわよ!

こたろー>
カワイイ(/ェ\*)

昔キャンプに行ったとき、コテージで飛んでいるゴキちゃんを見つけました(=w=)
じゃんけんでつちが退治係に任命されましたが、あまりの恐さに泣いて管理人さんに電話して助けていただきました(゚口゚;)

今度ゴキちゃんを発見した際はローさんを召喚させていただきます(*゚-゚)b

つちさん>
愛知までいざ出陣デスカ
マイ迷刀αヘリックスゴキキラーはすでにゴミ箱の中なので次はうまくいくか不安ですたい(ぁw
召喚代は高いっすよ?^w^

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/377-a4f68f5b

