SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


やまーば ひゃっふーーーーーーーーーー


オレはやり遂げたZE



真っ暗だ・・・何にも見えねぇ

兄じゃーって聞こえてくる感じがします



まぁあれですよ

木曜日のは多分最低可ぐらいは取れてるでしょう

金曜のは2コマ目のがピンチです



1コマ目のは持ち込み可な上に考える問題でした
選択問題の一番下にあった授業には関係ないもの(偽科学についてどーとかこーとか)ってのを勉強してきてないヒトに取らせて、最低でも可はあげようって魂胆が丸見えなテストでした

もちろんそれ選びましたよ?
H見先生のやさしさあふれたテストでしたね(ぇ

多分可はもらえてるだろう


3コマ目のは・・・ナンダアレ?
予想外に簡単すぎてハヘ?ってかんじでした

まぁ優な自信はアリマセンがね

アレで持ち込み可は・・・今年は簡単すぎでした




今期初めの方に9割優とるって言葉はどこいったんだって事はイワナイでください(


探さないで下さい




とりあえず単位取れればいいや(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/384-ce73bd7e

