SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



昼夜逆転

まさかテスト勉強で昼夜逆転するとは=w=)


まだテスト勉強半分しか終わってないです(
ってかもう半分の方が大変デスガ(




話変わって明日から夏休みです



夏休みの目標立てたいと思います



題して

目指せあの頃の体型


ってことで(・ω・)






あの腹筋が割れてた3年前(
顔もすっきりしていた3年前
無駄な贅肉がなく、丁度いいぐらいの筋肉があった高校時代(
1500m5分で、シャトルランを全部走りきってたあの頃へ・・・






とりあえず

今筋肉痛デスガナニカ?








顔の脂肪とるには顔面体操とかしたほうがええんかねー?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/389-e77e3eeb

