SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



IQってなんなのさ

IQテスト他


気になってみたのでやってみました(



結果は






IQ.jpg






んー
=w=)
信用デキナイカモネ









答えでねーから何が正解で何が不正解とかワカンネー


だれか、満点取れたヒト教えてちょ・3・


オレの回答は続きを読むに載せとくわー


やった人はコメントに結果オネー

ちなみに、MIXIからここみてる人(
足跡のつき方で見てるの分かってるから、ちゃんとやってコメントに結果オネね^w^
周りがどんなのか知りたい(
1
1)M  アルファベットの並びで3個目ずつだね
2)15 足してる和が2、3、4ってなってるから次は5だろ?
3)8 次にでてくる数字は そのでてくる数字の一つ前とも一つ前の和
4)6 -1、-2、-3と順番に(
5)5 -2、+1が交互ニサレテマス 
6)4 ルートとれ!
7)1 これイマイチよくわからんけど、-1、-1、+1ってキテルから+1してみた
8)2 これはちと説明メンドイけど、次の数字は次にでてくる数字の前後をかけた値って言えばええんかな?
63、8でなんでかピンときた

2
9)b 説明いらんでそ?=w=)
10) d 上から順番に 菱形、四角、丸がそれぞれの列、行で1個ずつでてっから、それから考え(
黒いのと白いのとの判断は他の「+」下にある記号から判断
11)c これも説明イルカネェ?必要ないっぽ
12)a これも自信あんまない 一応、一番右の外にでた記号が 右、下って順番に来てるから、左って判断シマスタ
13)a 回答してた時は45度ずつ回転してるんじゃね?って思ってたけど、今回答書いてたら一番右になる時90度回転してんじゃん・・・多分回答cだね ちっこい記号の位置もそれで納得するかも(ちっこいのは最後は180度移動
14)a 上二つの参考に反時計回り △、□、〇で線の数は決まってるので(

15)c 頂点同士は一緒、隣同士になる記号が同じにならないように


3
16)c 1本ずつ線が増えてる
17)b 反時計回りに45度ずつ動いてる
18)c 線が2本ずつ増えてら
19)d 長い2本は45度ずつ反時計で回転、ちっこいのは1本ずつ増えてる
20)d 矢の柄が1本ずつ増えてる
21)c 内と外で1本ずつ増えてる
22)c ●は時計回りに 線は右上、左下を交互に動いてる
23)d 大外は時計回りに45度ずつ、真ん中は上下を繰り返し、内は反時計回りに45度ずつ動いてる
24)c これは説明デキマセン マジで勘 誰か分かったら教えてplz
25)a これもイマイチ とがってるのが1個ずつ減って、飛び出てるのがじょじょに移動する角度が減ってるのもわかるんやけど、それに当たるのがないんよ・・・
オレの考え間違ってる?=w=)
んで、その中でも飛び出てるやつの向きが一緒で、予想される答えから選びました
26)c、b これもよくわからん 三日月?満月?って思ってしまった
27)b、c これは答えと問題から一番あってそうなのを(
28)d、a 一番内側の記号を参考に?これも少し自信なす
29)e、a 答えと問題から(ry
でもこれ、今考えなおしたらb、eかもしれんね 右側は記号が1角増えるって意味かも
30)d 丸での色合いより、2色のは一番外と真ん中の色なので(
31)c 切り取られた図形が切り取った図形と角度が一緒 色の説明はいらんよね?
32)外に向いてる線が左右で違う 上下の判断は左2個の線の真ん中にあるちょこっとでてるのから
33)c 判断基準は・・・ってかこれがちゃうかったらナニ?=w=)




答え探ししましたよ・・・・

オレの間違ってるとこ
13)c
14)d
18)d これなんでだ・・・?2番目って2本追加じゃなくって1本計算なのか=w=)?
24)d
26)a、d 多分これ右側は左側の1角プラス
29)b、d

上のを直して159点・・・
後1点なんだ=w=)?
 

コメント

負けた・・・126点
  • [2007/08/04 11:55]
  • URL |
  • 我輩は猫である
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

名前名前(

理解できねぇぇ→→→
lowvanに教えてもらおぅかな~
リ ア ル で

  • [2007/08/05 06:00]
  • URL |
  • 我輩は猫である
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/392-657e2520

