SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



さぁ、オレどうする?

集中講義




んー




まったく記憶がないんですが
(゚ロ゚)!?


まぁ、あれだ


自業自得ってやつ?





テストは予想通りっぽいのでなんとかなるでしょー





最近口癖が「なんとかなるでしょー」になりそうなローです
わんにゃんこ










今日、集中講義が終わると、ほとんど直で実家に帰ります(


K田センセイのレポはでっちあげたし
やる事はやり終えてないし


完璧なお盆じゃないですか('A`)





戻ってきたらM田センセイのセミナーも仕上げなあかんなぁ








やる事はいっぱいだ





それではまた22日に




あうふ びーだーぜーえん・3・ノシ







ちなみに、礼儀よ
MHF何鯖?
戻ってきたらトライアルやってみるかも(

コメント

鯖は2
ちなみにリネほど長時間やってない!
疲れる・3・

おまwww
WISで好き勝手テロ行為してトンズラしたと思ったらそのまま帰省かよwww

礼儀、②鯖ってどれなんかわからん(

アーリ兄さん、マイラブコールのお味はいかがでしたでしょうか?

劇薬みたいで死ねますお

必殺、逝けるマイラブコール
まさに必ず殺す

最初に出て来る奴にサーバー選択があるからそのサーバー2に俺はいる

んじゃ、それ以外を選ばなきゃね^w^

安心してhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちゃんと別鯖にも居るから^w^
まぁメインは2だけど

エー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/398-5c246f35

