SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


今日車で移動中

自転車乗ってるミニスカな女子高生をみました

これがまたキワドイ!

ってか内腿がほんとギリギリまで見えてましたよ・・
オレが乗ってる車って車高下げてないのに元々かな~り低いンですよ
規定の数cm上しかなかったり・・・


んで、その低いせいでよく運転中に目・・・あああ・・・

(´∀`)


ってな感じなんですヨ



わき見運転アブナイネ


まあ、田舎なのでそんなにギリギリのミニスカっていないんですよね
それで、よく思うのが

なんでそんなにミニスカでも見えないように自然と気配り(?)ができるん???


思いませんか?
あんなに短かったら少し気を抜けばミエテマスよ奥さん!(・p・)


まぁ、見えそで見えないのがええんやけどね



ティアット君、せんせーにそのメカニズムを教えてくれ
スポンサーサイト

コメント

uhuv-238 (謎
てか、さすが(e)lowvanなだけあるな。
ブログネタもエロいのねw

つか、先生名指しされちゃった(ぁw
ミニスカの神秘は
レポート用紙10枚にまとめて今週末にプレゼンしなさい(´・・)b

ティアット君、せんせーが聞いているんですよ?w
ティアットがリアルではいてSSを付けて・・・
あかん・・吐きそうになってきt(ry (・x・`

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/4-26e17bef

