SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



歳なんてただ喰ってるだけで=尊敬に値するわけもなく
あれだ
大切なのはやっぱ外見よか中身と一緒で精神年齢じゃね?

オレなんかはガキなままで大人になったいい見本
(´,_ゝ`)プ
何が大人って言われると答えるのは難しいとは思う
その人が尊敬に値する=大人ではないしね
まぁ自分で自分を大人か子供かなんて自覚はしなけりゃあかんかもしれんけど、まだ判断できないし
現段階でそれを判断するのは自分ではなく周り
青い!青すぎるぜえええええええええ!
って言われるぐらいなガキでもオレはいいけどね

いつかオレも自覚せざるおえない時がくるかもしれない
が、こないかもしれない・3・

まぁ今は子供でもなく大人でもなく変態でいいや^w^


前置きが長くなりました
ぐーてんたーく
甘いマスクにしようと塩かけすぎてしょっぱいマスクなローヴァンです
lowvanってのはこう読んで下さい
決して、直訳はしないでください
すると「低速貨物自動車」になります

ほわぁい、いきなりこんな話題になったかというと
you tubeの動画で有名所のキャラの年齢が書いてあるのがでたから
です

akagi.jpg


赤木ってあれ17歳にみえねーし

20070824172154.jpg


シャアだって二十歳で少佐だZE?
ピッコロなんて悟飯の3歳か4歳上(ラディッツ時は7歳らしい
穴子さんなんて、ああ見えて27歳



漫画とかフィクションの年齢設定はスゴイね




さて、セミナーⅡの実習も終わった

んー
来月の臨海実習2まで何しよう=w=)
バイトするにも中途半端すぎる日数
実家帰っても、連れは皆就職してるため土日しかヒマないから間が困る(就職してない奴は院だし
予想外に実家で金を消費して、予定してた貧乏旅行も行けなくなった

さてオレどうする?
【コマンド】
1:先の長さに絶望し、人格崩壊
2:ケーキとおやつの応援団
3:やっぱカレー
4:48の必殺技の習得
  ・
  ・
  ・
2531:もみあげがもう少し短かったら死んでしまうので伸ばす


さあどれ?


コメント

本格的に休止するかもね(@_@;)

まぁお元気で!( ̄▽ ̄)ノシ

オレはさらにその上をいくかもね

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/401-cf905dc0

