SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記とまってます

がmixiで書いてたりする


マジでリネ引退考え中






やる気がでない・・・・
スポンサーサイト

コメント

うぁーーん;w;

マジデスカ・・・;w;
やる気でねーうちは
お休みしとくしかないだろけどね・・・
うちは元気にインスルワァ。

俺は元気はあるんだが時間がないよhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

多分一番の原因は「インタールードからのスペックの向上」だろうね

まともに狩りができないのが一番のやる気をそがれた理由だと思われ

うーむ。これ書いてさらにやる気なくなると思うが・・。
韓国でもう実装された次のアップデートでまた必要スペックあがったしのぉ;w;
たまには重くするンでなく快適にする
アップデートもできんものかのぉ;w;
と、もうそろそろスペックヤバメな感じがするうちが言ってみる・・。

快適にするアップは考えてないんじゃない?=w=)
あっちは新ネタ考えるので必死だろうし

っていうか、どんどんスペックあげていくと古参のプレイヤーにはきっついだろうねー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/402-ad18c5a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。