SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



ネタを喰う?シャリを喰う?

そんなものより大切なのは和の心らしいです
寿司くいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


こんばんは テンションlowローです


んー
今までおもしろいと思えるものがおもしろくなくなってきた
というか、何もかもがおもしろくナイ?

これまで何事もおもしろいと感じるように生きてきました
つまらないコトでも 何かをおもしろいと感じれば、それはおもしろくなる
まぁ、心の持ち様ではないでしょうか

それができなくなってしまったかねぇ
いつもできてたコトができなくなると、今までしていた事の難しさというものを実感しますね



オレにしては結構後引いてますね

むぅ・・


まぁ、立て続けに色々と終わらせてしまいましたからねぇ
そのことがどれもオレにとっては大切なもの



まったく=w=)
コレハサスガに堪えます



でもまぁ、乗り越えなきゃなりませんね

コメント

引退式は普通に仕事だったわな(^-^;)


まぁふと思い出した時ははなしにでもきてや(^o^)


俺はいよいよ自宅に踏み切ろうととりあえずCPU2G、メモリ512MBのPCを2万であったから予約しちまったよ(o^v^o)

んー
スペックは茶に相談したほうがええで?
スペックが低いと狩りができんぐらいカクカクやから(

lowvanのニコ厨がぁぁああ
あがり飲め!!

あがりの意味は
A ガリ
もうおなかがいっぱいで一枚のガリも食べられないという意味です

by じゃぱにーずとらでぃしょん



ニコ厨で何が悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/411-d525f607

