SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



噂の

071015_210115_M.jpg


1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。

○。 漫画の読んだ量は半端ないです
というか広い意味で言うと人間何かのヲタクなんじゃないんですかねー?

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

×。
レンタルビデオ屋のカードを作ってません

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
×
あーこの声〇〇(他の作品のキャラ名)だーってのは思いますけど、声優自体にそこまで興味アリマセン
問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

×。
PCはリネージュ2のある一風景(ゲームの風景なのに見惚れてしまうぐらい綺麗なんですよ)、携帯は実家の愛犬です

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
× ゲームの予約すらしたことないです
問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

○ 高校の頃、英語の授業とか暇でした(ぇ

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

× 深夜アニメとかを期待してるンですかねー?
新聞見てる時間ぐらいからの位置のテレビ欄見ます
問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。

×。
というか持ってないので断る事すらデキマセン

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

×。
ふと思った
オレMDすら持った事ねぇ(((
CDプレイヤーで十分だと思ってた

問10:深夜アニメを録画したことがある。
× 
ビデオデッキとかDVDデッキみたいな高価なものは持ってません
問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
× 
うちのPCで誰かが検索してましたけどネ
問12:普段はシラケキャラ。
〇かも
普段というか、性格の根本的な部分にシラケキャラが入ってます
昔のオレはシラケキャラでした
とあることで一度壊れて、無理矢理再構築した時にどこを間違ったのか、今みたいなポジティブシンキング的なオレができちゃいました
問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。

×
漫画とかなら特に気にしないけど、リアルになるとなーんか違和感感じるんですよねー

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)

×?
2chはどっかの素敵な笑顔君みたいに行った事ないけど、色んなところで使われてるんで日記とかには使ってますが、リアルでは使った記憶ない

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。

×  
買うぐらいならニコ動とかyou tubeでタダmうわなにをするやめr(ry
問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
 
エロゲー
・・・
デタヨ
〇だねー
エロ ゲーで2つにわかれてましたけどネ

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。

×
涼みや
デナイネ

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
オタクかどうかわかんないけど、前の大学に特撮好きがいたんですが、特撮好きの気持ちがよくワカリマセン


問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

×。
ゲームの予約はしたことないんだってば

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
○  
高校の時、英語とか英語とか英語とか(
後、前の大学の一般教養の授業には必須でしたねー・3・

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
× 
ポスター関連もらうことすら避けてます
問22:また、それを貼っている。
×
動物のポスターなら貼りたいかも
問23:自分の意見に反論されると空回りする。
×
まぁ時と場合にもよるとは思いますが
 
問24:体育の授業があると憂鬱だ。
× 
普通に運動は好きです
ただ、バドと卓球経験者なためにテニスやると手首痛めるんで、テニスだけはそこまで好きじゃありません
できないわけじゃないんですがねー
問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

もんすたーはんたーぽーたぶる2の攻略サイトがあります
問26:土日は引きこもる。
んー
こっちでは〇?
実家では×
実際、最近こっちで誰かと遊ぶってことがないんで自然と引きこもり?
暇すぎてブラブラでかけたりもしますがねー
実家ではマイカーでドライブいったり、連れとバドしにいったりとか色々

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
× 
そもそもそんなに見ない
問28:サッカーの面白さがわからない。
見るよかやるほうが好きですが、面白さがわからないって程じゃないです

問29:「オフサイド」って何?って思う。
えーと お財布度
・・・
スミマセン(・x・`

まぁ×

そういや相手チームのGK以外の全員がセンターライン超えたらオフサイドしてもとられないんだっけ?(シュート参

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
× 気にしない
プロ野球は好きじゃないから見ないしねー
高校野球は好きだけど
だって、プロ野球って無駄に長いじゃん?
問31:よく知っているスポーツが一つもない。
×
バドと卓球経験者ですってば
卓球はかじり程度ですがねー 
問32:コミケに行ったことがある。
×。
問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
×。
声優の名前しってるのは若本ボイス(穴子さん)と子安ボイス(レザードヴァレスとか)です

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
   
×。
火照ることなんかはないなぁ
昔は上がり症だったから緊張することはあったけどねー
常に心に余裕を持ちましょう

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
○。
普通にリアルでも昔あったし気にするほどではないんじゃないかと?

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
×。
服と生活費ぐらいしか使ってないかも
最近はハムスター出費とか

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

×。
自分だけの主張じゃ面白くないしねー

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
   
〇?
毎日昼に4時間ぐらいは外にでてたけど、1日の大半は家だったかもねー

問39:友達のほどんどがインドア派。
× 
そりゃねぇわ
一部はインドア派やけどねー

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。  

高校の頃、ギャグ小説をノリで書いた記憶アリ
おもしろかったらしい
でも期待されると裏切るのがオレなので続編とか書かなかったけどね

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

とりあえずPC立ち上げてPC以外の他事を色々する
問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
ニートでFA   

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
○ 
ドラゴンボールZの主題歌とか、100%勇気とか、変なところをつくとママレードボーイとか!!!!!
最近のだと真っ赤な誓いとか歌いたいかも
アニソンって結構ノリいいのが多いから皆で歌うには良いものが多いと思われ

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
○。
実家にあるPC機器専門店のPCデポとかアプライドとかにゃPCソフトも置くのが定石なわけであって、その中にはエロゲーも置いてあったさ
フィギュアとかエロゲーとかの専門店って言えば×だけどねー
問45:秋葉原が大好き。
×
特に興味なし

結果発表!

「一つも当てはまらない」
超健常者。

「1~5個」
まぁ、健常者です。

「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

「16~30個」
ヲタです。

「31~40個」
キモヲタ入ってます。

「41~44個」
末期です。

「全部当てはまった」
ご臨終です。



結果
△っぽいのを2つで〇ってことにして
12?
ちょっとオタクらしい

サスガニコレ長いね


【心理テスト】

◇ルール◇
◆見たら必ずやる
◇×か○で答える
◆タイトルは『彼氏or彼女という単語がはいっている文』にする
[A要素診断]
Q1.学級委員をやったことがある
⇒×:やる器じゃないしねー
というかメンドイって

Q2.長男(長女)である
⇒×:次男です

Q3.相談されることが多い
⇒〇: 真面目なオレを見せてしまった人からは相談されることはあります

Q4.お年寄りには必ず席を譲る
⇒×:不思議なことにそんな場面に会ったことがない
電車に乗るのが岡山~高松間しかないしねー
バスは指定席だし
それ以外に乗ることないし
大抵席空いてる状態か、年寄りが乗る時間にのってないし
   
Q5.成績は中の上より上
⇒×:定期テストとか勉強しないんで成績と言われるとワルイですね
模試とか、全体的なテストになると良いですけど

Q6.人前でメイクするなんてありえない
⇒×:濃すぎはダメですけどねー

[B要素診断]
Q1.何もない所でよく転ぶ
⇒×:ない

Q2.自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている
⇒×:ない   

Q3.好きな色はピンク
⇒×:焦げ茶かなー
ピンクオーラはだしてますがね

Q4.人に比べて行動が全体的にゆっくり
⇒×:まぁ、時と場合によるんじゃね?

Q5.何か集めているものがある
⇒○:リキュールとか漫画とか

Q6.「何言ってるか分かんない」と言われたことがある
⇒〇:オレ日本語下手なんで

[C要素診断]
Q1.初対面の人と話すのが苦手
⇒×:バイトとかで鍛えられましたから(

Q2.自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
⇒○:誰も決めないならオレが決めちゃいますけどねー

Q3.人前に出るのが苦手
⇒×:メンドイだけです

Q4.校則は破ったことがない
⇒×:破ったコトないやついたら見てみたい
というか、校則シラネ
   
Q5.細かい作業をするのが好き
⇒〇:ちっちゃい折鶴折った事あります

[D要素診断]
Q1.男友達より女友達が多い
⇒×:男のが多いわ

Q2.声が大きいとよく言われる
⇒×:普通じゃね?

Q3.自分の知らない子に名前を知られていることがある
⇒×:最近ないなー

Q4.会社、学校の友達に言ってない秘密がある
⇒○:ない奴のほうが不思議

Q5.自分の周りはいつも賑やかだ
⇒×:こっちきて基本一人行動になった
2回生の実験終了後にペンペン君達にくっついて浜ちゃんいくぐらいかねー?
というか最近誰かと遊んでないからストレス溜まり中

Q6.「落ち着きが無い」とよく言われる
⇒○:授業中ものすげー動いてます
じっとしてられません


[E要素診断]
Q1.年齢より年上に見られる
⇒×:歳相応になってきたんじゃないでしょうかね?

Q2.一人でいる方が楽
⇒○:楽は楽なんだけどねー
楽しくはないねー
サミシイっす

Q3.無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる
⇒〇:最近無表情ですが、決して怒ってるわけじゃありません
作り笑顔作るのがメンドイんです

Q4.自分は滅多に怒らない
⇒○:むかつくこととか、ピクってくることはありますけどね
怒るコトの程じゃないかと

Q5.早く結婚したい
⇒×:相手できねぇって
そろそろ実家の連中も3分の1程結婚してるんで考えなくはないですけどね

◇結果◇
◆Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
◇Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
◆Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
◇Dの○が一番多い人⇒元気っ仔タイプ
◆Eの○が一番多い人⇒大人タイプ



大人タイプらしい
んー
大人タイプになるのか?
どうせなら変態タイプもツクッテクレ

コメント

ヲタ判断○が18個!ん~ちょいヲタか…

18個はちょいオタじゃなくってオタクじゃね?

キモヲタにならなかった~http://blog45.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
B要素って何?

礼儀>
大丈夫
Mなキモオタだから^w^
B要素はMってことでFA

OE神降臨…




グレソなぜか+10(゜_゜;)




デストも順調に61なった(^^;


現在最高Lvのキャラになってしまったわ(;¬_¬)

それ以上はヤメトケ
グレソ+10なら3次まで普通に使えるやろ
SS代も安いやろうし、十分すぎる武器やろ
っていってもいつか砕けたって言いそうやけどな(

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/417-032b25c2

