SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


冬眠対策



いきなり寒くなりましたねー
いつものカッコで夜にでかけたら震えましたよ
ども、心は常に全裸なローです


こう急に寒くなるとハムスター対策忘れてましたよ
ケージの下に暖房をしてやらなくちゃあならないんですけど、どこに売ってるんでしょうかねー?
サスガニエアコンつけっぱはなるべく避けたいので(




我が家の悪代官様るぅは今日も元気に回り車を回してます


071020_232308_M.jpg

もうすっかり慣れたせいか、机の上で餌をやると

071020_232329_M.jpg



そのまま腕の上に登ってきたりします





さて、今日はゆっくり休んだし明日はセミナー3と実験のレポしなきゃなー
昼食ったら図書館行くかぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

家にあったポンコツPCを使ってみた

F1見てたら昼起床・・・MLB途中からだあああああ!ともあれ、26pts差を逆点ってのはすごいねぇ@@       ps.仕事キマリマシタ。朝4時からの仕事・・・

就職おめー^w^

お?就職ナノカ?バイトナノカ?
どっちにしろオメwwww&がんばれwww
俺はF1のことすっかり忘れてた

ベンゾー君も大学がんばれよwwww

シビトがプロフになりました!




ソンダケ…

オメ=w=)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/418-d9bb9fe9

