SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



まいうぃーく

ぼくのいっしゅうかん
月曜は4コマありーの
セミナー3でレポ2つでーの
トツギーn(ry

火曜、2コマで意外と少ない(Lセンセのは単位認定されてるんでないんですよねー
セミナー2も同じ苗字で読み方がちゃう人なので楽チンです
1コマ目の紳士なセンセイのもWntとかBMPとか前期でやった内容のことなので楽ですねー
毎週この日に水曜の実験のレポやります
平日暇なのはこの日ぐらいですかねー

水曜 昼から実験
前期は全休だったけど、まぁ昼まで寝れるからイイです
この日は木金のセミナーとか実験とかの

木曜 4コマ
2コマ目は入れてないんですよ
セミナー1の前はなるべく空けておきたいので

金曜 4コマ
1コマ目がないって逆に寝坊しやすいですね
正直、3コマ目のA間センセイの講義に一切興味が沸きません

土曜
週の唯一の休日

日曜
実験とセミナー3のレポ三昧

毎週レポ2+課題1+αです



こんな感じで蝶ハッピーな毎日を過ごしてマス
もうね気が付いたら土曜とか(ノ∀`)

コメント

さっぱり意味がわかりませんwwww

フフリ
おじょぉにでも聞いてミレ

クリス10目指したら逝っちゃった('A`)
根性のなぃクリスだたよ(笑)

毎朝2時起床で昼間ねむ~い!INする暇すらねぇ~(ノ_<。)

2時とか寝る時間・・・

あ、あとクリスが+4になりました^^

クッパ>
あほwwwwwwwwww
もったいねえええええええええええええええええ
おじょぉ>
普通の社会人はそんなもんだ
ってか朝2時は夜中の2時にしか思えん
べんぞー君>
オメ^w^
どっかのクッパみたいにならんようにOEはヤメトケ

9>10ならいくと思ったんだけどね…(笑)
でもリネやる気なぃから悲しくならなかったよぅhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うーむ。
もやしもんデスクトップアクセサリ導入してみたw
超かわいいw
うちのPC自体が醸されておりますw

クッパ>
まだまだイケルイケル
突き進め!!!!
茶>
オレは今O-157がデスクトップ上にでてるっぽ
ただ・・・これがウザイ・・・


5匹にもなったらカワイイがうざいかもねー


シャーレ内だけでいいかも=w=)


後半分でコンプリートだ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/420-b9015daa

