SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



あの子の事もっと知りたいバトン

ちなみにここででてくるMとはアーリ兄さんの事です(


というかコレハmixiネタで回したので見たら強制で^w^
【あの子の事もっと知りたいバトン】
*ルール*
1.終わったら必ずバトンタッチする。
2.まとまりのないバトンなのでどんな質問加えてもOK。
3.バトンのタイトルは変えない。
4.ルールは必ず掲載する。




1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いとく)

M

M

M

M

M

そしてもっかいコテローンやってくれ^^;

2.お名前は?

遠山 京介(偽名)

3.おいくつですか?

23

4.ご職業は?

かもします

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

どんな子でもいいとこはあるサ

6.特技は?

漫画とか買ったらカバーについてるビニールの早剥がし

7.資格、何か持ってますか?

普通自動車免許
後1年でゴールドです^3^

8.悩みは何かありますか?

来年の車検・・・

9.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
・好きな食べ物

もちろんアレだよアレ

・嫌いな食べ物

臭い食べ物

10.今、広い意味で恋をしてますか?

半額シールさんダイスキです
あなたのおかげで食費がかなり助かります

11.あなたが愛する人へ一言。

Get back here!!!


・・・嘘デスヨ?

12.回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

M>弄られるとよろこぶ人

M>でも放置してもよろこぶ人

M>ムキムキ兄貴が好きならしい

M>いいえケフィアです

M>決め台詞は「必殺とか言いたくねぇんだけどな。大人の都合でよ」らしい

コテローン>ろまんちすたーこてろーん


13.願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

オレという存在がなかったことにしてくれ

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

半額シール

15.最近の調子はどう?

湘北と戦う時の池上並

16.最近の嫌なことなぁに?

今のオレかねぇ?

17.会ったことの無いネッ友は何人ぐらい?

100人ぐらい
いや、マジで(

18.旅行に行くならどこに行きたい?

屋久島に1週間ぐらい滞在したい

19.解毒方法は?

乙女のキッス^3^

20.あなたは今何を育てていますか?

オレ自身

21.一昨日の夕飯は何ですか?

カレー

22.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?

過去は戻れないから過去なんだよ
たとえ1日でも戻ってしまうと今のオレがオレじゃなくなってしまうんだヨ

23.「2008年1月1日」の自分予想。

地元でAZ-1でどっかの山に登って1人で初日の出でも見ようかね

24.人生で一番冒険しちゃったことは?

島大への編入

25.今までで一番感動した事は?

今生きていると実感した時

26.明日の予定は?

昼間は部屋片付け
夕方5時ぐらいに松江セガに(ry

27.最近すごく切ないことは?

もうこれ系統の質問答えたくねぇ(A`)
冗談がイエネェ

28.自分のカラオケの定番は?

日本ブレイク工業(社歌)

29.苦手なことは?

言語

30.今までで自腹をきった一番高いものは?

車だねぇ・・
93万超えるものはそうないやろー

31.春夏秋冬で一番好きな季節は?

桜舞い散る時の春

32.最愛の人に最後に言いたいセリフは?

我が道突き進んでください

33.最近見た映画は?

最近はー
そういや忙しくて見にいけてねぇなぁ
一番最後はHEROか

34.されたら一番怒ることは?

約束を嘘つかれて破られる事

35.今一番欲しいものは?

島根での遊び相手?
一々実家帰るのはメンドイ(

36.休日の過ごし方は?

実家帰るか、レポに追われるか、布団の中でもふもふしてる

37.あなたの宝物は?

歩んできた今までの出来事?

38.今の気持ちを一言で!

らんらんるー∩(゚∀゚)∩

39.一番痛かったことは?

小指を柱の角で(ry

40.最近多く飲む飲み物は?

森永カフェオレ

41.好きな芸能人は?

ぷっすまに出るときのエガちゃん

42.アナタはS?それともM?

いいえケフィアです

43.10年後の自分は何してる?

33歳になってる

44.元気をくれる一曲は?

SunSetSwichの「ありがとう」

45.ご趣味は?

色々

46.自分のこだわりは?

オムライス

47.何フェチ?

全部(ぁ

48.何キャラ?

だんご

49.好きな動物は?

犬も猫もハムスターも選べません

50.バトンを回してきた人に一言

エロス!!!!

51.未だに後悔してる事はある?

後悔はしないようにって思ってるんだけどなぁ~
人間、そういう生き方ってキツイね

52.適わなくてもいいから夢はある?

yes
夢はなければ叶わない

53.一番好きなアーティストは??

嘉門達夫ってアーティストなのか?

54.おやつはいくらまで?w

5円チョコなら許す

55.すきなマンガのキャラクターは?

武装錬金の主人公

56.TV番組に出演するなら何に出演してみたい?

今日のワンコ

57.一番泣いた映画は?

今会いにゆきます

58.自分の自慢をしてください。

なんとかなるさーで今まで生きてきた

59.今までで、一番腹立ったこと。

自分の愚かさに気づいた時

60.昨日、あの後どうしたの?

メルブラ

61.カレーといえば?

至高の食べ物

62.近い将来、挑戦してみたいものある?

歯磨きの後のみかん

63.今までで一番好きだった人を、色に例えると何色?

オレンジ

64.大事な人を泣かせた事ある?原因は?その後どーなった?

あるねぇ
うれし泣きとか感動泣きとか嫌がり泣きとか?
どーなったかねぇ

涙は女の武器って言うけど、女の一番の武器は笑顔だと思います
関係ないっすね=w=)

65.mixiはじめて何年ですか?

1年ちょい

66.好きなラーメンは?



67.好きな言葉は?

人間は自分の現在と未来でしか過去を償うことはできない

68.好きなスイーツは?

チーズケーキ

69.髪切った?

すいてほしいかも

70.ドラクエで好きな魔法

パ ル プ ン テ

71.今の気分

長くてツカレタ・・・

72. 最近読んだ本は?(コミックも可)

ベルセルク32巻を1時間ぐらい前に読んだ

73.最後に食べたものはなぁに?

チキン南蛮

74.自分のパソコンを友達や家族に見せることは可能??

おk

75.腐っているかい???

腐ってもオレ

76.月に願ったのは誰?

オレ

77.あなたの担当は何ですか?

口先の魔術士

78.ほかの人に勧めたいものとか

皆、ポジティブに生きてくれ

79.泣いたゲームありますか?

yes

80.ケンカするほど仲が良い、は本当だと思いますか?

ケンカできる仲って大切だよね

81.あえて、順位をつけるとしたら家族で誰が1番好き?

愛犬

82.将来何がしたい?

誰かを幸せにできるような人間になりたいね

83.じゃがりこは何味が好き?

サラダしかねえだロ!!!!!」

84.明日誰か起こしてくれませんか?

オレを起こしてくれ

85.今聴いてる曲はなんですか?

なぜかVPの先頭音楽の動画が流れてる

86. 今までで一番泣けた曲

ありがとう

87. ここまでどれだけ時間かかった?

23年と8ヶ月

88. 幽霊または心霊現象って存在すると思う?

ありえないとはいいきれないと思う

89. あなたは正義にあこがれる?それとも悪?

体は剣でできている

90. あなたは自分をまともだと思いますか?

それ無理

91. あなたは自分を立派な人間だと思いますか?

立派な人間になっていきたいね

92. あなたは信念を持っていますか?

何かしらあると思う

93. あなたが望む物は平和?それとも破滅?

ぴんふで

94. 信じられるのは自分のみ?

そうなると人間終わっちゃうね

95. だけどやっぱり他の人たちを信じてみたいよね?

ドナルドは

96.貴方の譲れないものはなんですか?

うれしくなると

97.究極の恋愛ってなんだと思いますか?

つい言っちゃうんだ

98.頑張れる理由はなんですか?

らんらんるー

99.好きになる人と理想の人は別ですか?



100.生きるってなんだと思いますか?

薔薇は美しく咲いてるんじゃない、一生懸命咲いてるから美しいんだよ

コメント

とりあえず…



なげぇーよ┐(´~`;)┌



ついでにグレソ売ってタラム重とその他A武器【ドラスレ、タラム槍】買いましたヽ(´ー`)ノ

自分はどんなキャラだよって話になるだr

バニラ>
暇つぶしにはなるだろー
もう立派な装備やなー

アーリ兄さん>
口先の魔術士サ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/428-228969db

