SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


クイズマジックアカデミー

Shot00350.jpg

名前間違えてるwww

ブルーディアドラじゃんw


DEの胸ってでかすぎですよね~


将来考えるとなぁ=w=



で、クイズマジックアカデミーですけど

今3までなってるんですねぇ~

1からやってますが大分風変わりしましたね

1と2は大分やりましたがここ最近遠のいていました



とりあえずキャラはいつもの眼鏡君


名前はいっつもヌムラロンでしたけど今回はLOWでいってみました




クイズの内容も全然違うくて結構わかんない問題がありました(癖はわかりますがw)

・・・


あれ?

060305_121801_M.jpg


なんだよwメイドゲーセンってw



って思ってたら


店員の女の人がメイドさんの格好してるwww



そんなこんなとしているうちに

1回戦1位
2回戦2位
3回戦1位

となって決勝でも優勝してしましました

060305_122217_M.jpg

うはwいきなり6級w


でホビット組になりました


もっかいやってみたら


修練生でホビット組なのオレだけじゃんwww(他は初級や中級魔術師でした)



3回戦で負けてしまいました(・x・`





おまけ



tw.jpg

クラン員で遊ぶ盟主の図
スポンサーサイト

コメント

どっちかというと遊ばれたんじゃ…w

ぇー

まおちんってダレダ・・・
ハァハァ・・・??
ハァハァ専用要員???(ザクーシャアザク序列と同じ扱いw)
ハァハァ専用!!???

イイネー

んで、QMA2は私も結構やってたりしてましたwwwww
なんか、賢者になったら問題が急に難しくなったのでそこでドロップアウトしたけどさ~

ムー

楽しそうだなw

カード作って遊ぶより、つくらんくて遊んだほうがおもろいかも


オレも賢者上がってダメだった派デス


今回中級の途中からがむずい
まるで1思い出す

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/43-5aebd211

