SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


今日は誕生日

Shot00353.jpg


今日誕生日デシタ

22歳になったぁー


上は毎度おなじみブルーディアドラのサービスショットです
まぁ一歳年とりました


高校生の保体の時の授業に人生計画ってのがあったんですよ



その時確か

21歳で事故死とかバカな事を書いてたような気がスル(・x・`






ってかこのネタ昨日寝る前にしようとしたら先に寝てしまった・・・



Shot00359.jpg

久々に見かけたマッド


前と変わらないようでなによりです





火薬はオレがまきました・3・


爆発シヤガレー





ljhyfddy.jpg

そういやこの前の野良PTでこんなの貰いました(・x・`


男キャラ二人にorz


ティアットじゃないのでご注意をば









おまけ
ljkh.jpg

スポンサーサイト

コメント

これじゃあ
まるで私がキス魔のようじゃないかっ!
まぁキスエバは得意だけど(ぁ

なんてこったい!

内緒なのにwww

リアル女ならリアルで受付中>ティアット・3・

リネ男だからリネで申し込むね(ぇ

そうそう、
シル頭のコアが一個だけどあったので
今度渡すねー。

リネ内では女の子キャラしか受け付けておりません

シルは後足コアだけ(・x・`
そっちのクランで持ってたらヨロ(・x・`

シル足コアは見当たりませんでした。

ちなみに、リネ内では男キャラしか稼動しておりません(・・`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/48-9c885c50

