SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



シル軽完成!

kjdtdikthdk.jpg

シル軽にはDEDが合うねェ(もう売っちゃいましたが

これで残すは一年越しの憧れのマイモダガーを買う事ですね

手持ち23Mで買えるンだろうか(・x・`
今日は少し生物じゃなくて雑学を


あなたは食事の時一方の方向で物を噛んでたりしてませんか?

ほおっておくと大変なことになりますよ(本当は恐ろしい家庭の医学風にw



まぁ、これはマジですよ




軽く噛みあわせて、左右どっちかの歯が浮いてると結構重態デス





右側だけで噛んでると右の顎の筋肉ばかり鍛えられます
そうすると右の筋肉が強くなり、普通にしてても右に力が入った状態になります

そうすると今度はつられて、その下にある筋肉もどんどん強くなっていきます


つまり、右ばっかで噛んでると右に力が入って、体が右に傾きます

つまりバランスが崩れます


重態になると立てなくなることもあるらすぃです






自分の体のバランスがどうなってるか知りたい場合は目をつぶってその場で足踏みしてみてください


ある程度して、目をあけてみると、バランスがずれてると元の位置から動いています


ちなみにこの方法は左右のバランスだけじゃなく前後のバランスも計れそうです(多分







ちゃんと左右両方で噛みましょうネ・w・b

コメント

こ・・・こえ・・・・
おいらは 両奥歯かみ砕いてしまった・・・
虫歯とかじゃないんだが 仕事しながら 自然に奥歯でかんでたらしいっす・・・・
そのうち 新しく入れた奥歯が歯茎に食い込んで
いたくて 作り治しました・・・ちゃんちゃん^^

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/51-d5e48a80

