SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



業者討伐

木曜日午後9時半から傲慢業者討伐をします

以下業者の分かっている名前、職、黄昏参加

8F
アインダ    プロフ   参加
私剣流     トレハン  参加
真田香     プレイン   
アブロウデ   ダンサー  参加
亜美覗     バウ    参加   
マックアンリス シンガー  参加
ミロウ     シリエル  参加

9F
浅野アヤコ   バウ    参加
ルヤラ     エルダー
ショウウ    エルダー
ガヤット    プロフ
マネージャ   シリエル
しゅうろん   オバロ
ハンザイイン  シリエル
アンリュウ   ダンサー
ウィニス    ソサラ
シリズ     ソサラ
えるふじゃないよスペシン
(?ヒナ姫)Nグレ装備

10F左全部黄昏参加
シャドーライズ ダンサー(日本語うまい)
asakura     パラorDA

以下同じ血盟
winson ビショ
HotaruThe3rd スペシン
かわいい姫   プロフ
ちっび姫    ドワ(職ワカリマセン
ビショウジョ  オバロ
みさおちゃん(ン?)エルダー
オトメ     ハウラ
オートクラット ハウラ  間違い指摘ありです
電車男さん   ハウラ
魔法王子    ハウラ
強い男     ハウラ
ヒュゲイア   ハウラ
ゲーア     ハウラ
レーモンムスメ シリエル

10F右
O帰蝶O(アルファベットのO)シリエル
ツナツナ    ウォクかオバロ
あきちん    バウ
スメークアイ  トレハン
CrazeSalt 多分SK
ベイッ     シンガー
nanao13 ダンサー
ねこのはる   多分トレハン(シル重装備なのでもしかしたら違うかも
ゆーす     エルダー

どちらかわかりませんが右のクランと同じとこで
を面あお    職不定


多分10FはWIZ等のキャラの名前は全部分かりきっていません(隠してるはず

業者が日本語できるのは承知の上です
今回主催で他の方々の討伐するという意思を高めるのを目的としています(今度からはPTマッチで募集とか対策グループを作れたら幸いです
討伐PTに10Fのスパイが来る可能性は99%と捕らえています
今回8F、10Fは得には頭にいれていません


皆さん9Fだけでも討伐がんばりましょう

追記

また皆さんの情報で傲慢の業者の情報がありましたらコメントにカキコお願いします(ここにのってないキャラの名前と職)
書いてくれた人はアナタの血盟名も表記お願いします

では今日の日記・w・

図書館行ったら休館日でしたorz
今日月曜ジャン!!!

コメント

シャドーライズってあのシャドーライズ??
だとすると中華じゃないような記憶があるのですが・・・

PT組んだことあるしね。。
  • [2006/04/04 09:19]
  • URL |
  • 通りすがりのもの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

日本語しゃべってましたが10F業者のPTにいたコトは確かです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/55-4240ef90

