SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



ソウルボウ製作取り組み開始

Shot00394.jpg

新キャラ
素材を集めるためだけのドワです・3・

(グレダガ+7もってるのはキノセイ
まぁ素材が高いンデスヨ

研磨2k個、骨3500個足りない状態でマイモの資金維持しつつ・・・

ムリじゃあああああああああああああああああ


orz



まぁ他にも足りない素材はありますけどね(ってか全然足りない
金属糸もどうにかせんとあかんし・・エンリア強化剤AクリAジェム・・・って全部じゃん!

orz

今日ディアドラがソウルボウコア1個くれました(・x・`
業者討伐の栄誉を称えてだそうで・・
頭が上がりませんね(・x・` セクハラはしますけど(ぁw


まぁ次回討伐する前にソウルボウ作りたいですね(最近運使いまくってるから失敗するwww



先なげえええええ
orz

コメント

ん?

金属糸がほしいんか・・・魔導にこもるか?クモからこれでもかっ!ていうくらいでるけど、HP4倍だからな~・・・続きはクランHPに書いておこう。お気に入りの狩場でもとれるから(>_<)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/59-bcb6e433

