SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


ども
業者の名前メモってたノートがどっかいったローです(・x・`

最近一年前の写真と今の顔比べてみました
なんつーか
顔に生気がありますね(ぁw

今はどうかって?
まぁ環境のせいもあるのでしょう
肌白になって明らかに太ってるorz

どれぐらい白いかって?
赤ら顔が目立つぐらいですよ(・x・`

まぁ今年はもうちょい健康的に過ごそう・・


多分今ロラにあったら 太ったなァ~って言われるネ


顔面筋は使わないと衰えていきますよねぇ~


7月ぐらいから実家帰って、実家では連れが就活とか県外でまだ大学行ってたりとかでほとんど会ってないせいか

ほとんど無表情だったような気がスル・・・


なんかとっても人としてやヴぁいネ
2年前はもっと人が変わってるし・・・
(ある意味人の生活してませんでしたが・・車無理して買った時期で、メシがご飯とフリカケ
この時期が人生のピークかも(ー`)y-

まぁ歳って言うことで(ぁw
スポンサーサイト

コメント

今でもゴハンにフリカケですが?

ナニカ・・・?

ローが歳なら私は・・・(・・`)

ナナは自炊シロ

ティアットはオバ〇ンじゃなかったっけ?・3・

まかない一食ですがなにか?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/60-838717b1

