SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


エロエロよー

エロー (新しい挨拶・3・

こんばんは
エローヴァンです
hfkhf.jpg

昨日の業者清掃でこんな感じになりました・3・

ちょww性向12k越えてるしww


まぁ昨日は業者の狩場を枯らすと言う方法+結局PKで浅野を全滅させました(終わった後に血盟クール+@を全員討伐


いやぁ狩場を枯らすのは時間と人数がいりますね
でもこれは人数が集まればいい方法だと思います



スタンの人数は最重要ですねヤッパリ
まぁ他にも主催する人はアドバイスかなんかオレ程度でできる事ならします
ってか・・オレ以外にも主催でて・・






で、ソウルボウ素材集めのドワですが、やっとスカになりました
kjfjkf.jpg

ちょwトライのじいちゃんどんだけエロいのww

今からガツガツ骨と研磨スポるぜー目標両方2k個・・・orz




おまけ
jhdjg.jpg

波動のXXXにグレダガ挿れちゃいました(*ノノ ちょっとずれてるのはきにしな~い・3・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/61-6d7f029a

