SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



ついに!

とうとう買いました!
一年越しの夢を
Shot00400.jpg

まいもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおd(・口・)b


モウネ

まるでC2の短剣職!

ソロできるのにカンドー つw;



どこまで強くなったかと言いますと

Shot00405.jpg


こんな感じデス

ソロで¥なしSSなしで警備兵倒せるwww



マヒさえなければハラトインスペクターまでソロできました・w・b

¥ありだと薄赤いけるかも???w



でも・・・
さようなら40M;w;ノシ


イタイです・・・

おじょぉから8Mも借りちゃいました・・・



でもソロできるよおおおおおおおおおw

今日ソロで赤パピ狙ってたら14枚開けて傲慢6F図ゲット!


YE---d(・口・)b---S

Lv近いリチャ屋さん・・・ペアしましょ・3・
MP消費激しいけどwww

コメント

傲慢ソロとか、さすがエロー(・・`)

いつか天使とタイマンはってくれることを願っています。
ホラ、向こうパンツだし、ヘンタイ同士だから(ぁ

まぁ、ヒマなときにでもリチャしてやるよん。
一回150kでナ(ぉ

|-`)
コソコソ コソコソ コソコソ コソコソ コソコソ)))))))))))))))))))

ティアットのリチャはMP吸われそう・・・

|-゜)

ムフ

発見!!
変なブログを発見してしまった・・・・

おとっつぁん か 平成おとんのどっちかわかんねwww
どっちにしろ足跡アリ・3・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/62-9a640eb1

