SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



ソロ

最近マイモもってからソロに目覚めたローです(・x・`

でも死にまくってるよorz
マイモ持つ前
ペア:野良PT:ブラブラしてる時間=1:6:4
ぐらいだったのが(ソロはできませんでした・・・

マイモ持った後
ペア:野良PT:ソロ:ブラブラしてる時間=2:3:4:1
ぐらいになりました(*゚-゚)


最近はソロで傲慢4Fで赤パピウマーしてます
大体3時間で15枚ぐらいですね(SSほとんどなし、移動速度POT、攻撃速度向上POT、時々くれる辻¥)

さっきラズリとティアットとペアしてきましたが(両方エルダー

リチャあると狩れる時間が大幅にUPですね
特にティアットと行った傲慢3Fでファーレンセージ狩るとウマーでした
まぁ、スキルカットちゃんとしないとエルダーとのペアならマヒしちゃいますが・・・


まぁ、PTの競争が高い近接ATKなオレにはソロできるってのはいいことなんですが・・・最近40~50%で経験値が止まってる・・・

野良PT行って稼いでもソロとか警備兵にアタックして死ぬってことがちらほら・・・



今日も40%>野良PT、ペアで50%>宝箱開けてて死亡44% ですからね・・・

まぁSP足りないからいいんですけど・3・



そういや、最近クラハンもしてないなぁ~(茶とのペアは時々やるけど



ってかクラハンできねえYO!


見かけは31人いますが・・・中身は休止してたり引退してたり・・まぁ、キャラ被ってるのが多いしねぇ

まぁ特にこれ以上積極的に増やしたいとは思ってないけど・3・
知り合いで入ってほしいけどねぇ

コメント

ソロいいなぁw

うん…パソコン買ったら積極的にくらはん参加するよ~
・3・
  • [2006/04/18 22:57]
  • URL |
  • 湿布@疾風のレイス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/63-03a59adf

