SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



lowvanのリネ歴史・3・

ついでにこんな事もノセテミヨウ
勉強ツカレタカラ休憩デ
去年の1月10日だったかな?
アプ〇シオでビリヤードに飽きて何かないかと探してたらリネージュⅡがそこのネカフェでCMされてて、ロラとやってみる事にする

名前は昔からゲームで主人公に名前をつけるのに使っていたローヴァンをつけようとするが、lovanじゃなんか物足りないのでlowvanにしてつけて見る

職は、そこのネカフェにリネの案内がのっていて、ローグに決定していました・3・ 盗賊は昔から好きな職でしたしね(槍も好きですが、リネの槍は槍じゃない!!!

Inして早速何していいのか分からず、そこら辺のモンスを狩ってLvを上げる

Lv10になりボーンダガーとウドンセットをなんとか揃える
Lv11でソリダリティソードの事を知る(何とかゲッツ
結局Lv20までその装備・・・
Lv15で初めて野良PTを知る(確かフレ串さんって人がTLでLv上げ手伝いシャウトしてて、それを白チャで答えてた記憶がある・・
Lv17初PTL チャット遅いのに無理してやってました・3・
Lv20になり転職しに本土に初めて行く
それまでになんとか貯まった160kで投げナイフを買う
Lv24でやっとのこさマンティ上下を露店買いする(それまで露店はなんだか怖くて近づけませんでした(・x・`
Lv28で神殿デビュー 以後ほとんどPTL
Lv31でジャンヌ・レイラがマインを1.1Mで売ってくれて投げナイフを卒業する\(;w;)/
そしてその後、クルマデビュー 以後ほとんど車PTL
この頃に今のフレ登録の大半がフレ登録されていく
Lv39でD最強アクセが揃う
転クエ一気に全部開始・3・
Lv40になりアカトとテカを1週間借りる(春休み+バイト1週間連続休みをもらった
1週間廃プレイ開始 Lv47まで上がる
最後の方の日にこう思う 「この生活・・精神的に追い詰められるな・・」この後2週間連続でバイト入れて忙しい日々デシタ
Lv47 アカトとテカ返したらマインとマンティの生活になってしまう
Lv48 テカセットはなんとか揃う 悪魔デビュー以後ほとんど悪魔PTL
Lv51 グレダガコアを元クラン員(ファントムメナス)の人に手伝ってもらって製作する(すでにマイモ消えてたので・・・
巨人&DVCデビュー 
Lv54 傲慢デビュー 以後ほとんど巨人傲慢DVCPTL
Lv56(C2最後の日)にクランを立ち上げる
Lv56(C31週間後)リアル事故・・リネ40日休止・・(車運転中ジャナイヨ
戻ってきたらレイドイベントはとっくの昔に終了、ポモナもでるのは終了してました・・(・x・`
Lv57 休止する前に持ってたドム頭60%を成功させドム重セットになる
Lv58 DED、DELB、ドム重セットをなんとかそろえる アンタラス討伐参加(PTLでした

C3からのPTマッチシステムが嫌でPTLをしなくなる
Lv59 DED+8が燃える・・orz 青軽セットになる
Lv60なぜか短剣ではなくハザを持つ そしてハザを売ってグレダガ+7を買う・・
野良PTに行きまくる
12月~1月Lv上げに興味がなくなる
Lv62(1月~2月)休止する 時々Inしてたけど・。・
復帰して野良PTに行きまくる 
Lv65 念願のマイモをもつ

なんつーか 今思えばC3になってからLv10しか上がってねえじゃん!!orz まぁ、編入試験合格しねえと一人暮らし戻れねえしなぁ・・がんばるかぁ~

ちなみに
最近数学と生物のマーク模試解いてみたら 数学140生物80デシタ
サスガニ現役4年も離れてたら下がるわなぁ=w=
現役の時は数学180、生物90以上がアタリマエだったのに(・x・`

コメント

あれれ?

兄貴の歴史には宝箱イベントは無いのかいw?

しまったwwwワスレテタwww
宝箱があったからこそトレハン選んだンダww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センセー!
『lowvan ティアット様と出会う』
っていう項目が抜けてます!ノ

ソレのせるなら
lowvanエルピーに出会うの方が大切!・3・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/64-569fe3ca

