SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


my car

051108_162822_M.jpg

AZ-1 マツダスピードver

これがオレの車です
何?ミタコトナイって?

まあ12年前から2年間しか作られてなくって4千台しかない希少車デスカラネ


ちなみにこれは

060119_163400_M.jpg


こんな風にドアが開きます



そうなんです!ガルウィングなんですよ!!!



小さい頃バックトゥザフューチャーのデロリアンにあこがれていまして、この車を見た瞬間ビビ!っと来ました

値段を見てゲゲってしました


まあ、初めはMR-2がほしかったんですが、親に反対されて

軽にしなさいって言われました



ならばと思い色々探してみたらこんないい物が発掘デキマシタ


まあ、ガルウィングの他に、2シーターでMR(まあ、MRは2シーターしかないけど・・・)ってなとこに惹かれました



でもね、これがまた高いのよ・・・


ローレンシウムに4分の一ぐらいお金借りました・・・(ホントにアリガトウ・・・


一年間バイトしてためたお金が一気に吹き飛びましたね
それでも足りないので週6日バイトしてた時期もありました



ちなみに

この車は大型な自家用車の高さも幅も大体2分の一です


なんたって

世界最小のスポーツカーですからネ


これがまた運転しづらい・・



狭いし・・



意外と小回りキカナイシ・・・




でもちっさいから普通の車じゃいけないとこでもスルスルいけちゃったりもします。

後、目立ちますねぇ~


座席に座ると目線が自転車のペダルより低くなるので・・(ぁw




まあ、趣味な車なので乗りつぶすぐらいまで乗りたいと思っています
ってか潰れても直して乗りたいな~









おまけ



前にリネ内でリアル顔公開しろって言われたのでここでしちゃいましょう


ん~でも普通にやるのじゃおもしろくないし、目隠しは一般的だし・・・



060120_195027.jpg


逆目隠し(目だけ (ぁw

眠そうなのは気にシナイデ
スポンサーサイト

コメント

リアル晒しコターwww
ん~、以外いにくっきり二重なのねw

ちなみにカラコンじゃないぽ

AZ-1 友達が乗ってるのよねぇw

ガルウィングのダンパーがへたってて、きのつっかえ棒してるけどw

いい車です^^

ガルウィンングのとこって新しいのにするとものすげえ高いのよ・・・つw;

いい車ジャンw

うちも乗りたかったクルマのひとつだぁw
ヴィルはみただろうけど、
現在Move;w;
走る車乗りたい~w

MOVEだって走る(ぁw

Yahoo!ゲーム - 無料ゲーム - 「DS のだめカンタービレ」体験版

"ゲームをお楽しみいただくには、プレーヤーソフトウエアのAdobe Flash Player(",無料)が必要,"です。 右のボタン画像をクリックし、手順に従ってインストールしてください。"," Flash Playerをダウンロード ... ",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0026.zip

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/7-6d446402

AZ-1 (マツダ)

「AZ-1 (マツダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車...
  • [2006/02/27 23:01]
  • URL |
  • クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu! |
  • TOP ▲
