SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


悪魔狩り

戸土野正内朗さんの作品ですね

ガンガンWING>ブレイドに移って WINGで6巻 ブレイドで7巻 計13巻続いた作品ですが(初期のもいれると+1)

まぁ、呼んだ人ならわかるでしょう

初めの方はベルセルクっぽぃんですよねぇ・3・


でもまぁ、これはこれとして読むと面白い作品です

得にブレイドに移った方の3巻のラファエルの聖天使降臨の時の話なんて・・・ 

まぁこの作品、少年誌でも青年誌でもどっちでもいいような・w・
結構話が深いワリにファンタジーですからどうしても少年誌にいきがちかな?まぁ、得にエロイシーンとかないから少年誌か



まぁこの人の作品さっきもいいましたけど
なんかパクってるように見えるんですよねぇ・・・
今新しく連載してるモノも ガンパレっぽぃ・・

ネタはいいんですけどね~

まぁこの人の作品の一つでイノセントブレードが連載してくれるのが楽しみですね


パクリ云々は置いといて、話はおもしろいですからオススメです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/72-43fb525a

