SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


10F業者をMPK

を2日前にしてきました・w・
昼InするとPTマッチに68~78FDできる人募集と載っていたので、WISして66で入れてもらいました
メンツはコレ
jh.jpg


オレだけLv60代www

まぁ、とりあえず浅野アヤコがストを召喚して引き始めの知らせでオレも引きスタート

11Fモンスを スト+WWだけで引いた結果

階段降りるとこでHP200(゚ロ゚)!?
魔法モンスいてえええええええええええええええええええええええ
百円もぎりから貰った瞬間POT2個なかったら死んでましたwww

んでスト+WWだったら11Fモンスは追いつけないみたいで、そのまま牛乳のんで3k手前まで回復したとこで10Fモンスのとこ突入・w・

まぁ、イタイけど11Fの魔法モンスほど痛くはなかったぽ・3・


で、そのまま浅野アヤコPTのとこに到着>スト降り>サイレントムーブ+FD

ココらへんは必死だったのであんまり見えてませんが、浅野アヤコPT壊滅してましたね
(この時点でHP500
で、油断したとこでFDでタゲはずしきれなかった天使1匹が攻撃してきて>クリ>

ひでぶ

・3・;


その後業者がPvP仕掛けてきて>応戦>勝利

結構マイモもち短剣だと66でもPTでなら戦えますね(スタブ>デッドリー>モータルで死んでました リザしたのだとスタブ一撃

この時PTの人が、「モンスに¥すればPT壊滅するんじゃないの?」と言ってましたけど、よくよく考えると死ぬのは浅野アヤコだけじゃないかねぇ?
引き中>フル¥モンスが特攻>浅野死亡
もしくは
うまくPTまで引けた>OLの範囲ルーツ>OL死亡>範囲スリプ>WIZ何人かシヌかもしれないけどモンス殲滅 じゃないかねぇ?

まぁ、引き中で浅野アヤコが死ぬだけでも十分か

今度やってみよ

まぁ、結論として MPKするなら風歌+MR歌+炎耐性ほしい!!


今度オレが身内でやる浅野アヤコ対策で少し参考できた事もあったし、PvPカウント7増えてたし、あっちはカルミチュニ落としてたから少しは収穫あったかな


でもまぁ・・・オレもこんなことしてても浅野が傲慢からでていってくれるとは思えなくなってきた・・・
やるなら集中的に1ヶ月ぐらい続けてしないとあかんと思う(・x・`


業者追い出し署名ほとんどしてくれてないし


orz


もう止めようかな(・x・`
スポンサーサイト

コメント

しかしまぁ、あれだな
リネしなかったらブログ更新がwww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/75-b67a6587

