SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


嫌味なGMコールしてみました・w・

jj.jpg

ちょwGMめ逃げやがったwww

ちなみに返答に約1時間かかってました
もうあれだね、GMってBOTじゃね?って思えてくるwww


こんばんは・w・
最近ぎゃんぶらーな(エ)ローヴァンです


aga.jpg


うはwww神キターーーーーd(゚口゚)bーーーーーーーーー!!!!!!

って思ったら

その夜
dafga.jpg

マジェ手製作に失敗しましたorz

(ノロ`)

もうアレダネ

ぽんせに借りてた3M返したら手持ち600kwwwうはwww

ギャンブルすらできずorz

この後気分落ち気味なまんま70台狭間へ行ってきました(・x・`

その帰りに・・・

;ljh.jpg

なんか新種のアイテムっぽぃ形なの発見・w・w・w・w・w・w・

って思ったら、アイテムがただ重なってただけでした・3・

だまされたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
\(T口T)/


ってなワケでQAに特攻!
Shot00494.jpg


ヤラセです・3・

この後ソウルボウSSクリで起こされました(・x・`
ローブだとイテエエエエ


スポンサーサイト

コメント

ねぇねぇ(ぁ

自分にギャンブルするお金を下さい(www

うちにも

ください。

自分にはギャンブルする度胸をください。

ギャンブル街道爆進中∑( ̄口 ̄)

サイクロン+10とエミナ+5ができました(*^-^)b

=w=

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/77-6dabec61

