SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



さて、どうしたものか

Shot00501.jpg

 相変わらずマヒするのスキです(*ノノ

ちと頼んで モータル撃つ瞬間に止めてもらいました

ブローん中じゃモータルが一番撃ち方スキです(牙突ゼロ式みたいw
さて、今日もまた傲慢図やってきました!!

Shot00511.jpg

さあああああああああああああああああてええええええええええええ
マジェ頭図でろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

jhg.jpg


orz

いえね

交換する前からこんなブログネタ考えてなんかイマセンヨ
まさかほんとに書くことになるとは・・

(ノロ`)三
壁| ミ ササ

明日はマジェ手つくるぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええd(゚口゚)b


そしてまた失敗とかorz

んで、今回のタイトルのコトは・・

3月末ぐらいに同窓会があったんですよ 中学の
そん時の飲み会で隣で話してた子とメルアド交換してたんですよね、飲んでる時に

それから結構メールしあってたんですが・・・(あっちは他県の大学院生
どうしよ・・
さっき告白された・・・
ってか、告白されるなんて状況(メールデスガ)が3年以上ぶりなんで結構あたふたしてます
まぁ、今までの経験上、その子の性格考えると傷つけてしまいそうだから・・・
(・x・`<もったいない気はスルケドネー

コメント

据え膳食わぬは武士の(

ふ、フルのか・・・(・・`)

えー

そやつもリネに引きずりこめー

フッチャッタ(・x・`

ぇぇ・・・・

かわいそうに・・・・
ま、相性もあるしなぁw

オレのいじりを本気で返してくる子はもう勘弁(ノー`)
オレも相手も傷つくのはもうイヤぽ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/78-03b8ccf5

