SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



わ~すれな~い
あ~あ
謎がと~けて~ゆ~く~(フル!!

私たちの身の回りには謎が溢れています


それは過去未来現在を問わずして


~過去~
ある程度の事は残されていたり、推測されたりしていますが、それが本当にあった事なのか、捏造されていないのか、わからないものです


本当に知っているのは、その時代に生き、その事をその場で実体験した人にしかわかりません

~未来~
これはそのもの自体が謎ですネ

次の瞬間、あなたがどのようになっているのかわかりません


~現在~
次々と「未来」という謎が解かれている瞬間とも言い換えれるかもしれません
他にも謎は溢れています

なぜスピーカーは音が出せるのか、なぜエンジンがガソリンで動くのか、なぜある事をおもしろいと感じたり、悲しいと感じたりするのか
etc


あげればキリがありませんネ



私たちが生きている間に謎を解ける数は、全体からしてみたらほんのわずかではないのでしょうか?



もし

すべての謎が解けたら

人は生きると言う事に未練がなくなるのではないでしょうか?



それが解けないから人は生きるのに執着するのかもしれませんネ




・・・


ネタがない(・・`


最後にあなたに難問をだします


あなたが存在する理由ってなんですか?

コメント

そりゃ…

子作りでしょう!
……相手いないだろうって………
ウッサイボケ~~~o(`ω´メ)o (ぁw

ブログネタが

なかったのね・・・w
ぷぷぷ

自分が存在する理由は何かって?
答えはひとつ!
ネタが私を呼ぶかry

・・・・・・

そんなのワカルカ~w
ぶぉけぇ~w
誰かが必要としててくれるといいなぁっと思っている毎日ですw

オレも思いつかないからダイジョウブ

存在する理由?
シラネ。
考えた事ないな~。
生まれたから生きてるだけで、それ以外に理由ってのは・・・プスプス(何かが沸騰する音)。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/8-95f19070

