SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



ホリエ〇ン

adsf.jpg

なんつーかね
頭の中でDSにC-dai貼る前にブログネタ考えてたのよ
C-dai丁度5枚あるから5枚目で燃えるのが一番いいネタだなって

最近ブログネタに考えた事が実現しちゃってるよ(ノー`)
最近表紙で漫画を買う昔の癖がでてきちゃってます

adga.jpg


いやね・・
まさにオレの趣味ぴったりな表紙だったwww
イブニングで連載してる漫画です

主人公が菌、 まぁ細菌類と菌類が見える話です(和名に菌とつけば見えるミタイデス
デフォルメでw

これがなんと言うか、生物スキなオレはなんかはまちゃいました
雑学知識増える1冊デスネ


後、皇国の守護者

これはなんとなく買ってみました
今の世界地図を少し変えて、やっぱり日本っぽぃ(大日本帝国っぽぃ国)とこで他国からの侵略を受ける話なんですが
まぁ、少し話しが深くていい感じ・w・

この2冊オススメ(?)です

オレの趣味ですがね・3・

コメント

ひさ・・・・

パッツン!パッツン!切れまくりで
最近インしてねっす・・・・・
NEWマシーン 制作中につき しばし 休憩ってことで・・・・

www
オレのPCもそろそろやばメですよ・・・パダさん(・x・`

ブログ書くと
自然と増えるもの、ソレがネタです。

そのうち、
『いっそ燃えた方がネタ的にウマー』
とか思い出したら、もうそれは末期です。

ぃゃ、もう思ってるYO!!!!wwww

もう、後戻りはできませんね。
ナムナムww

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/80-b7614765

