SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



とれじゃーはんたーって?

トレジャーハンターのすべて!



ばとんは少しお待ち下さい・3・

トレジャーハンター
ネタスキル満載ながら、C3以降の下方修正にもかかわらず、未だにPT火力は上位に君臨する職デス

もう、何?

トレハンやったらハマリマス

アタッカーであるにもかかわらず、FAもこなしちゃいます


まぁ、プレイヤースキルが高い程伸びる職ですね

ちなみに、オレはFAに関してはそこらのタンクには負けません・3・
TLより自信ありますwww

ただし
集中力がもって3時間www

まぁ、トレハンFAのコツは如何に弓、ルアー、ルアー+SMを使うか、タゲをどう剥がさせるか、どのぐらいで引きにいったらいいのかetc・・を考えながらやってます
トレハンFAの欠点はタゲが中々外れない事
かといって、トリックやスイッチを使って無駄にMP消費させると後衛さんのMPがきつくなります
なんで、少し攻撃を遅らせたり、止めたりします
それで計算して引きに行く前にタゲが剥がれるようにできるようになったらおk・w・b

TLは倒す前にタゲを変えておく、モンスの位置とアクモンスの位置etc・・を見ながら次タゲを考える、睡眠耐性、物理耐性、スリプした順番etc・・・

まぁオレはFA,TL、ソロ、PvP用にSC変えてます(主にF1~5は左手で)
FA
1攻撃 2ルアー 3SM 4弓 5グレダガ 6ダッシュ 7UE 8以降はあんまり使いません

TL
1攻撃 2ヴィシャス 3アキュラシー 4次のターゲット 5弓 6グレダガ 7デッドリー 8マイモ 9UE 10SS 11シル軽着替えるマクロ 12プレレザ着替えるマクロ

まぁ、ソロ、PvPは秘密でwww

右手はマウス、左手はF1~F5を主に使ってます
TLじゃない時もTL仕様でやってます
だって
右クリめんどくせええええええええええ
いや、マジですよ?
TLばっかやってたら、他人が下手なら少しイラっとする時もあります
そういう時は自分で、できるだけタゲったりしてます(そうじゃない時もしてたりする・3・

FAにしてもそうです
下手ならイラっとします(・x・`
少し辛口かもしれませんが、その職スキなら極めないとねぇ(ー`)


ダッシュやFDはネタスキルと言われがちですが、そんなわけないです

ダッシュはここぞというとこで使えますし、FDは死にかけた時や、業者MPKにも役に立ちます

スイッチやトリックにしてもタゲが外せるので十分使えます

ブリードはブローがあたらないと使えますね

まぁ、トレハンやってて一番いいとおもうのはルアーとSMとベールが全部あることですね

この3つがあるだけで何でも屋です




早くアドベンチャラーになりてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



コメント

はやくなりてぇぇぇ(パクリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SM+FDはオレもしってるじぇーwww

もういっそ

全職にFDを~。
まぁ、オーク以外でいいけどw
オークへこたれないw

オークはアツイ人が多いけど
トレハンって変人が多いよね?w

激しく同意!w>トレハン=変人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/85-c39eb729

