SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


大分たまってた

そろそろじょしこーせーがまぶしく輝くころですね^w^
スケブラ、夏用スカート
′`ァ′`ァ

ぐーてんたーく
lowvanデス

バトンは・・・書いた紙失くしたので・・・今一度作り直します(・x・`
この前バイウムに会ってきました・w・
Shot00524.jpg

ちっちゃいバイウム

これならオレでも勝てそうだ(ー)

で、この後
hgs.jpg


キターーーー(゚∀゚)----

C2以来振りの武器現物ですよwww


もう、あれだね
3Mごちでした(-人-)

この前ぽんせと話してたらこんなことになっちゃいましたw
jgf.jpg


オレはマジですよ(´・∀・`)
(下心:ワイバーンのりてえええええwwww


そして・・・
最近DS燃やしまくりでCクリが大量にあるんでCSS作ってるンですよね
それでクラメンのスミスにCSS工房頼んだら・・・
Shot00534.jpg

クラメンに詐欺露店されました(ノロ`)
そんなにオレに犯されたいの?なみっち(*^ω^)

CSS作りすぎてたら重量ペナ2に(゚ロ゚)
これはいかんと思い
jhf.jpg

決闘場でスローもらって、歩き+重量ペナ2+スロー+SMでこんな数字叩きだしましたwwww
アクション遅すぎwww

で、遊んでたらどっかのネクロから攻撃されてるなーっと思ったら白桃じゃないか・w・
最近あってなかったのでなつかしーと思いつつ


Shot00531.jpg

しっかり倒しました(^ω^)
マイモ持ったトレハンなめんなお(^ω^


リオナにも遂にできたみたいですね
s.jpg

赤いAグレwwww
すげえええええええええええええええええええええええええええええ


んで、金曜に10F占拠の前に偵察行ってたら
登りながら宝箱開けてたんですよ
jf.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww
久々のアタリがでたwwwwwww
そっこーマジェ首に貼りましたwww


んで結局浅野アヤコが沸かなくて、丁度レイド募集してたんで行ってきたら
主催が
業者の魔の手からヘルマン助けにいきますw
wwww
その後くっちゃうんじゃんww(60代の人らが

で、丁度ヘルマンのとこで業者レイドとガッチャン
主催がアカネになったと同時にPvP(PK)開始

見事にアカネになっちゃいましたよ(ー)

んで、PKカウント高かったんで性向値が高くて死んで治すって話になったんです
ミコチンに武器防具預けようとしたら、ありすぎてキャンセルw
その後、倒しそびれてた業者に反撃くらって ひでぶ(アクセもなにもかも全部はずしてたから一撃だったwww
んでプレレザ下とられましたwww

まぁ、裸じゃなかったらとか たら、ればの話なんかいいし、プレレザとられたってのにそこまでムカツク感が湧かないんですよねぇ
PKカウント11もあったし、マイモ落としてたら引退でしたねwwww
一番安い現物だっただけでおkwww

手当てもでましたしね
おかげでPKカウント落とすのに目覚めて、今までPKカウント10になったら下げるのめんどくさくてやめてたのを真剣に下げました
おかげでPKカウント1w

とうとうA防具に手ぇ出し始めました
図とか安く売ってくれたので1.5Mで素材が集まったDC軽下を・・・
iuf.jpg

成功wwwwww


さー後戻りできなくなったぞー(・x・`
スポンサーサイト

コメント

lowvanはロリ〇ンっと・・・メモメモ(・・`)

ロー

ごめwww年上好きwwww

ぶwwww

いやいや…

そんなもの茶にプレゼントすればいくらでも戻れるぉw

カキコありこ(照)

やっぱ制服はセーラーだよねー。
シャツと違ってチラチラと見えるのがなんとも悩ましげ(ry

ローが徐々に廃にもどってるな(´・ω・`)
まぁお元気で…

セーラー服プレイとか(ぁ
まぁ、In減るぽwww>砂

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/86-8807006a

