SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


まぁあれだ

編入試験が後1ヶ月切ったのでInが3分の一ぐらいに減ります・3・
まぁ、今の業者の状況みたらなんか狩りやる気力なくなったし、丁度いいかもね(ー`)
昼夜逆転してる生活どう戻そう・。・
lkjhl.jpg

ネタ狭間を結構募集してくれてるガイシスさんデス
ネタPTとか適当PTで職選んでる人が最近いますが、選んだらネタとか適当PTじゃなくって、ただの普通のPTじゃないですか=w=
ガイシスさんのはオレと同じで募集で職は選ばないんでよくいかさせてもらってます・3・
ダンサー2シリエル1アタッカー1WIZ3プロフ2とかで突っ込んでレイド倒せた時はおもしろかったwww



一昨日かな?
レース場でInしたら目の前に浅野アヤコが・w・
中身が狩り飽きちゃってたらしくレース場にヒナ姫としゅうろんとがきてましたね
ヒナ姫がネクロってな事がわかりました(気をつけなければ・。・
んでそのままレース場で遊んでたら
そこにいた人が

浅野アヤコPTに誘えたwwwwってなことにwwww



gfjh.jpg


まぁ、狩りもどったら抜けましたが=w=



んで昨日見事な誤爆をやりました

jfdk.jpg


ちなみにこのときの姿はというと
jhd.jpg

もう脱いでましたwwww

ってか最近の流行は上半身裸+ぽよよんです
多分今年の流行にナル
スポンサーサイト

コメント

CAFEMOCHAさん・・・w
しっかり釣られてるww

><ノ
あんな豪快な誤爆、久しぶりに見ましたw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/87-5932bf9e

