SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


自分らしく

常識

それは生きていく上で必要なものであり

知らなくてはならないもの

今の日本は正義より秩序を求める世界

いかなる時も穏便に事を進めようとすると笑顔を絶やしてはいけない


それがどんな場所、状況、相手にもかかわらず



それが日本の常識
というか世界の常識?



まあ、生きる上でうまく生きる人の常識



でも常識ってなんなんだろう


例えば

傷ついたうざぎを見てあなたはどうする?

助ける それを食べる


まあ、よく考えずに今の状況での「常識」なら「助ける」を選ぶでしょう(見捨てるはなしでw


でも、もし食べるものがいつも困ってる状況の「常識」なら食べるを選ぶんじゃない・・かな?(弱気w



結局のところ、今の「常識」って心と生活にある程度余裕ができてないと難しいんじゃないんかねぇ

余裕ができすぎてもダメっぽぃけどネ







人のエゴってめんどくさいね


勝手な見解でゴメンナサイ
スポンサーサイト

コメント

傷ついたうさぎ…ジュルリ……∑( ̄口 ̄)ハッ
イカンイカン…
助けてあげねば………
パックンチョヽ(゜▽、゜)ノ

ゲップ(*´Д`)=з


ササ~~~三 (/ ^^)/

婦女暴行で砂逮捕(ぁw

常識・・・(ヘー)
常識・・・(フムフム)
標識・・(オヤ?)
相識・・・(ン?)
葬式・・・(ナニ
!!!!
葬式!?

常識ってのは俺の命日か!!!???

バイバイ ライン
キミノコトハワスレナイ・・・
ライン・・ライ・・r・・
ボインの道だったっけ?・3・

ボインの道・・・
ほほぅ・・・ってマテゴルァ!

常識は価値観の一つですな。
顔つき、とか性格、身長体重と一緒。
個性みたいなもので特に意味はない。

ウフ♪

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/9-87ee71e1

