SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


謝罪

先日の記事で、アーカイルさんのことで、こちらの誤認であったこと、深くお詫び申し上げます
BOTをGMコールしていたそうで
あちら側の証拠SSがありませんでしたが、約束守っていただけたので信用します
アーカイルさん、申し訳ございませんでした
スポンサーサイト

コメント

なんにせよ血盟PKしますんでよろしく
  • [2006/06/21 11:49]
  • URL |
  • 我輩は猫である
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アーカイル氏のBLOGからここに来ました
アーカイル氏も言ってくれてるので俺も言いますがL2内ではありますが
俺はアーカイル氏と友人です
そしてアーカイル氏のBLOG見た俺の意見を言います
俺もPK【世間から見れば最低行為?】してるんで
気にとめてもらわなくて結構ですが
正直かなりむかつきました
あなたのその身勝手な書き込みで
少なくとも腹立つ人間がいるという事ですね
何度も言いますが俺も身勝手な理由でPKしてるんで偉そうには言えませんけどね 
俺のブログは人をむかつかせる為に書いてます【それだけではないけどね】
あなたも俺と同じ理由で書いてるのかな?って思いました

アルカディアともあろうクランが…

ましてやブログ書いてる方がSSとらないなんてありえないんですけど…十分ネタにはなると思いますが?
匿名の理由はあなた方とかかわりたくないためです。
しかもFPKって…FSや黙殺みたいに低脳な人間ですか(笑)

ちょいまてwwwwアルカディアかんけーねーぞwwwwww
  • [2006/06/22 06:40]
  • URL |
  • ヴァンダライズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あれ…

あの旗アルカディアじゃなかったですか?

はーい。

>ヴァン
出張おつw

ちょwww

アルカディアじゃないぞw
  • [2006/06/23 13:17]
  • URL |
  • ソード・マスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

旗判明

生殺与奪だったですね…まことに失礼。

まあ

PKするやつPKするんでよろしく

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/91-0ae43d5c

