SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



えー

責任とって引退します
去年の1月から始めて、1stのまま1年3ヶ月すごしてきたのでlowvanには愛着がかなりありましたが、今回の事で周りに迷惑をかけてしまい、このまま続けてもフレやクラメンに迷惑をかけてしまいそう ということもあります
フレ、知り合いの皆さん、今日までありがとうございました


なんか・・引退するって言ったらものすげー反対されたのでしばらく延期と言う事で・・(・x・`
まぁ、もう狩りはあんまりできないんでチャットオンリーになりそうですが
皆反応ハエエヨ・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ?!
間違いは誰にでもあるし引退までしなくてもいいんじゃない?
間違いだって謝って訂正したんだし・・・
業者討伐だって誰もが出来ることじゃないし、ほんとはいろいろなことを乗り越えてみんなで討伐しなきゃいけないと思ってるんだけどね。

今見ました~状況や今現在どうなってるか分からないけど
結論→引退却下

引退ダメヨ(^ε^)

なんか、2,3日ぶりに来て見たら
引退ってどういうことだYO!

しばらくティアットでINしてない間に、いろいろあったようだけど・・・

引退とか、寂しいゾ!

なんの責任か知らないけど
俺とのやり取りの事指してるなら
別に引退せんでもいいのでは?

訂正も謝罪も解散も何も要求して無いので、
そこがちょっと不思議。

アーカイルさんへ

我が輩は猫であるさんはあなたのクランの方では?
血盟PKするらしいからローちゃんはみんなに迷惑かけたくないのでは?

適当な捨てキャラじゃねーの?
そんな奴知らんけど。

血盟PK?始めて聞いた。
言った覚えないんやけど。ビックリ。

外部の戯言に惑わされすぎじゃねーの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれま

しばらく見に来てないうちにこんなことになってたのか。
お互いにその気があれば、第三者を含めてちゃんと話合った方がいいと思うけど、どうなんでしょうね?
Blogを見る限りでは、お二方共同じ立場に有っても良いとは思います。(BOTを排除するという意味で)

誤解や間違いは誰にでもあります。
起こしてしまったのなら、それをどんなかたちであれ、償う事が大事で、相手にもそれを示す事が必要だと思います。
それを認めてくれるかどうかは相手次第ですが。

何かできることがあれば言って下さい。
ちと、今忙しいので連絡つきにくいかもしれませんが、連絡くれていれば、GameにIN次第連絡します。

なにがどうしてどうなたんだ?

一生懸命文字集めてる間に
なにがどうなったんだか・・・・???
引退だ~~~ 認めませんがな~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭を冷やしてたら6日もたっちまってた・・

心配と迷惑かけてすみません(・x・`
とりあえず引退ではなくしばらくInを自粛すると言う事に決めました
アーカイルさんへ、迷惑かけて本当にすみません(・x・`

おかえりん(・・`)
まぁ IN再開するの待ってマフム。

というか、こっちも最近IN率低下してるけどナ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/92-e413c7ea

