SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


ものすげー久し振りに更新

昼夜逆転生活、いまいち戻りません
ってかサーカディアンリズム(概日リズム)が完璧いかれてます
睡眠促進させるホルモンなんだっけ?
高校生物、専門範囲外やからワカンネ
まぁ、そのホルモンの分泌が普通やったら日が暮れると分泌し始めて眠気を起こさせるンですが、それの分泌時間がいかれちまってるっぽぃです
こうなるとヒドイ場合は鬱病になるらしいです
そういや昔冬期鬱病にはかかった事が(多分)あります(医者にみてもらったわけじゃないですが、自力で直した後から症状とそれになる過程を知って、それにまさしく当てはまったので
まぁ、あれです
日の光にはアタリマショウ(カルシウムも吸収されにくくなるから骨粗しょう症になったりもします)
でもあたりすぎも止めましょう(紫外線で上皮のDNAの塩基配列が突然変異起こして、上皮が壊死したり、ガンになったり・・・)
ちなみに今、かなり肌白いデス
ヤベーwww
この前F-1のカナダ戦見てたンですよ
その時ガム噛んでたんですよね
そしたら・・・


ガリッ


っと舌噛んじゃいました(・x・`
そりゃいたいのなんのって・・・
左の犬歯上下両方で噛んだおかげで悶絶モンでしたネ

今はほとんど痛みはないんですが、口内炎できたときモノ食べるのって辛いじゃないですか
昨日までしゃべるのもままならない状態でした・・・


そういや編入の理由書書き上げて提出しました
・・・
・・
願書締め切り前日に・・・

ギリギリにならないとやらない性格直したいけど直せないで早10年(ノー`)
800字程度でって書いてたんですが660字ぐらいしか思いつきませんでした
ってかそれで書いてたら専用の書類に字数が収まりきらないじゃないですかww
文字の大きさ?いたって普通デスヨ
予備でコピー1枚とっといてよかったwww

内容はアクチンを解析したいってな感じで纏め上げましたが自信ねえええヨ
ってかあそこまでアクチンについてやりたいって言ったら面接で聞かれそうだヨ
それの対策で専門書で「細胞生物学」ってな本買ったら4500円もしたヨ!!!
アリエネー(ノー`)
まぁ、標準生理学は12000円もしたけどね・・・



あ・・・

夏服かってねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


まぁ、見せる女もいねえしイイカ(・x・`


スポンサーサイト

コメント

学問にはお金がかかりまふ(・・`)

あと、早く服見せれる女をさがしましょう。

頑張ってるようダネ(`ー)
自分への投資は惜しむなヨ

夏とかハダカでいいじゃんかー
肉体美で勝負しれ(キモッ

ティアットは大きなお世話d(ry
ってか今日服見に行ったけど気に入ったものがない・・・

ハダカってたきもじゃあるまいし(ノー`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/93-326bd5cd

