SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


あれなんですよね

ばあちゃんがめまいがするってので病院連れてったんですよね
まぁ、めまいがするってんだから半器官か小脳あたりが変なんだろうなぁ~って思ってたら・・・担当医の人は循環器の人でした・w・
前から症状でてるっていってたのに耳鼻科はいってなかったっていってるし・・・
ってか行った病院、耳鼻科ないじゃんwww

やっぱあれですね
ナース服って下着が透けてますね|ー`)
生物やってるせいか、結構医療の言葉もわかっちゃったりします
ってかその単語の漢字から大体意味がわかっちゃうのが生物の単語ですからねぇ
まぁ、専門の言葉ばっか使われるとパンクしちゃいますがwww


とりあえず、その後病院に来る途中にゲロっちゃったんで、臭い消すためにファブリーズ売店に買いにいったら
タケーーーーー
一瞬買うかどうか悩みました
ってか買わざるおえませんでした・・・
(だってねぇ・・あの臭い嗅ぐとツラレゲロしそう・・・

しかしまぁ、病院の売店ってあんなに高かったっけ・・・?

そういやカフェラッテがなくなって、はまった飲み物なくしてたんですが、新しいものにはまりました

なめらかラテ

ペットボトルの蓋つけたまんまストロー刺して飲むなんて・・・


蓋の意味がな(ry新しいデスネ


んで、やっぱ案の定入院することになって病室移ったンですよ
まぁ、なんとか本人も自力でベッドに移れれるぐらいの元気はあるんですよ
あきらかにおかしい看護士(若い女)の数多いだろってな人数が病室に・・・
その後も代わる代わる違う人が部屋くるんですよねぇ
年寄りばっかで若い男がめずらしいってのもわかるけど・・


まぁ、あれだ
若いナース服イパーイみれてラッキー\(ー`)/
スカートの人もイタヨ(*ェ`*)

その後だ

・・・

ドアぎりぎり(横が)とおれるぐらいの巨体のナース服見ました・w・













病院の裏でタバコ吸ってるナースみて萎えました
夢見すぎ?w
まぁオレ自信もタバコすわんせいもあるかな(ノー`)


ってかもう願書締め切って4日だってのに受験票が届きませんhhh
ナニ?書類選考でオチ?w
ありうるwww

速達って前日ギリギリだせば次の日の夕方5時までには届くよね?(・x・`
スポンサーサイト

コメント

全く関係ないが

え~ ぽんせ さんとamoko さんからの伝言があったの忘れてた。まだまだ遊び足りないから編入試験なんか諦めてさっさと戻ってこい(ちょっと脚色あり)だそうだ

ちょっwww
編入試験がんばって終わらせて帰っておいでといったつもりww

ちこっと 質問~~

めまいで思い出したんだけど
よく風呂で気持ちよくなって眠くなるとか 寝ちまったって聞くけど
人によっては あれは 睡魔じゃなくて
気絶しかかってるって聞いたことあるんだけど どうなんだろ・・・・
気絶だったら 風呂場の事故は納得してまうんだが・・・

ちょwww
意味全然チガウジャンwww

パダさんへ
ワカリマセン・3・
まぁ、色々と思いつくことは思いつきますけど・・・
疲れた体で風呂に浸かると眠くなりますねぇ
それが異常にでて気絶っぽくなるのか、外気温との急激な差でくるのか、はたまた他の要素でくるのかはワカリマセン・3・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/94-4679e88e

