SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


明後日

センター試験編入試験のため県外へ
はっきりいってめんどくせー
まぁまったく勉強してないのに近いので自身なんてあったもんじゃありませんが(ぁw
ってか現役、浪人と勉強した覚えがないとかなんとか
それでも国立は受かるンですよ=w=
模試受けて復習すりゃ得意な科目は伸びるンですよ
ハ(゚ロ゚)
少しは勉強してたのか・・・
まぁ、大学受験退いて、集中力がかなりなくなってるんですよね
勉強に関しては

まぁ、土日なんてライトノベル8冊読みきったしなぁ・・・(多分1冊1時間半もかかってない


まぁ、今回少し高校生物復習して如何に大学受験の時の生物学力がすごかったかってのが思い知らされました
過去のオレに負けてていいのか?オレ


そういや1週間前までは試験前日はネカフェに泊まろうと思ってたんですよね~
ところが、まぁ、一応ネットでホテル見てみるかって探してたら
ビジネスホテルでもないのに1泊3700円で朝夕食事つき、温泉入浴おk??????
プルルルルルル

え?ネカフェ宿泊?
なんの事ですか???・3・


ってな気分になりました

ってか普通のホテルの相場の半額じゃね?
キャンペーンが3月まで延びてるとか書いてたけど

移動はちょうど岡山から高速バスがでてたんでマリンライナー乗って岡山いきゃあ往復1万切るなって計算してたら
高速バスのところに
前日までにチケット買ってクダサイ

へ???ココ香川デスヨ?
仕方なくJRに電話
「あー予約だけではだめですねぇ。チケット買っていただかないと。高松で買えるか?無理でしょ」
と言われました・・

当日券でもいいかな~って思ってたら高速バスってJRと他のとこで半々で座席確保してるじゃないですか
とりあえずもう1個のとこの会社に電話してみたら
「ファミマかローソンでご購入できますよ~」

できるんじゃねえかあああああああああああああああああああああああ

(その後の購入方法が少し間違ってたのはナイショ

まぁあれだね
JRってサービスわりいいいいいいいいい

よし、これで準備万端



当日の予定

朝5時起き
5時半出発
6時9分のマリンライナーにのって岡山へ
7時半のバスでゴー
現地着
10時半・・・
ホテルチェックイン4時・・・・
間ナゲー

バスが6時半と7時半出発しかなかった・・・


まぁ、ホテルついたらエロチャンネルつけっぱにしてやる・3・
あれって有料だったっけ?
有料だったら・・・ネカフェに(ぁ

ps
ばあちゃんは予想通り内耳(半規管うずまき管前庭あわせた部分)が問題あったらしく、水ぶくれみたいになってたっぽぃです
1日で直りました
関係ないとこで脳の動脈瘤が見つかったッぽぃです
話聞いてたら動脈の枝分かれする根元の部分にできやすいコブみたいなもんらしい
破裂する危険性は少ないそうで
ってか手術する方が歳的に危険性高そうな気がする
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/95-1e4a8f7d

