SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


そういえば

香川って最近映画の舞台で結構使われてますよね~
「世界の中心で愛を叫ぶ」ではなんと母校がでてたらしいです(セカチュー見てない)
そこで
この前久々に一人でドライブいってきました・w・
ものすげー久し振りだった・・・
一人でドライブって気が楽でものすげー癒されてるって感じがするんですよね
海とか山とか見ながら自分のペースでノンビリドライブ

まぁ、他にもボーっとするのも好きですけどね~
時間を無駄に使ってる感じがたまらない(ぁ

んで、そのセカチューの舞台となった庵治町も迷って回ってきました




源平合戦で有名なあの誰かさんが船の上の扇を矢であてたとこあたりを通って数年ぶりに高松北高校を見ました
なつかしーーーーーーーっとつい顔がにやけちゃいましたね( ̄ー ̄)
そのまま止まらずになぜか北高運動部では「外周」と呼ばれている八栗寺へと繋がる細い山道へ
途中確か21%の傾斜になってたはず・・・
AZ-1は車体軽いせいか軽なのに3速でも普通に登っていってました・w・(スピードは聞かないで(ぁw
まぁ、なぜかスタッドレスなのでそこまでスピードだしてませんでしたが(てゆーか出せませんwww
スタッドレスタイヤはいてる自体おかしいwww

だってなんでかノーマルよりスタッドレスのほうがハンドル軽いもん・・・
パワステじゃないって結構街乗りきつ・・・くはないけどねぇ~
慣れたから(´・∀・`)

まぁ、低速ながらでも久々の山道もおもしろかったです
くだりとか2速からシフトアップできなかったwww

その後、適当に道選ばずに走ってたらなんだか記憶ある道にでました
なんだろーなーって思ってると
「そうだ・・確か高校行事で徹夜で庵治半島1周するのがあったな・・」とか思い出してたり
なんかヘンですよねぇ・・・
他にも1、2年の時に3日間1クラスごとで学校に泊まるとかもあったなぁ・・(多分夜抜け出して連れの家に遊びに行ったのもオレぐらいだろう)

んなわけで道に迷ってた間に庵治半島に突入してしまいました

しばらく山と海しか見えない道を進んでたら
この先ハート〇〇館(〇はなんだったかワスレタ)
ってな看板があったんですよね
ハート???
なんだろって思ってたら

歯アート〇〇館


・・・
・・







え???今のなんだったの???

っと思いましたが引き返すのがめんどかったので止めました・w・
確かそれを通り過ぎたすぐのとこにナゼカホノルルとかワシントンとかニューヨークまでの距離が書いてありました・・

ってか

庵治町走ってたけどほんとになにもない
あるのは自然おんりー

いいところだ(ぁ



結構田舎スキデス


結局他にはおもしろいもんがなかった・3・

またヒマがあったら行こーっと
スポンサーサイト

コメント

源平合戦の場所行きたいいいいいい!!って誰かさんとは那須君ダナ・w・まったく、あれほど矢の無駄使いはするなと言ったのに・・・ブツブツ

ああ、そうか
那須与一だっけ?
てかその場所あたりを高校、浪人と毎日通い続けてた・3・

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/96-af9de128

