SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々



さーて

編入試験は明後日だ
最近車運転するとじょしこーせーの自転車こいでる下モモが見えるのがいい感じと思ってます・3・
立ってる時に見える部分ですけど、自転車に乗ると見えなくなるとこじゃないですか
隠されてるからこそ見えるとイイ!!って思いません?
皆さんってアイスナニガ好きですか?
オレはLadyBorgenのバニラをこねてやわらかくして食べるのが好きです
そのまま食べるとかたいけど、少し手間かけるとものすげーうまくなります
最近は小枝も砕いていれて食べるのにはまってます

後、あっさりしたアイス食べたいときはスイカバーですね・w・b
昔からスイカは好きなんでかなりはまってます


ああああああああああああああああああああああああああ
スイカ丸ごと1個くいてええええええええええええええええええええええええええええ
ローレンシウムの実家にでももらいに(ぁw

コメント

アイスは、エスキモーの『ピノ』と
ロッテの『爽』が好き。
アッサリ系だと、ロッテ『アイスの実』ウマー。
スイカバーもウマーだけど(・・`)

お久ですっ。
ロッテの爽うまいですよねぇ。
あのシャクシャク感がたまりません><
Coolishのカプチーノ味もうまいっす!

爽はあんまり好きじゃない・・・
アイスの実は前にはまったねぇ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/97-b59a4bdd

