SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

スポンサーサイト


島根県松江ネタ

う~ん
サスガオレクオリティ
最後の最後で面接官の右ストレートでKOされましたorz
なぜか筆記は7割ぐらいはとれた気がする
セントラルドグマとか2年前にやってたから記憶の隅にいっちゃっててタンパク質の翻訳だけしか答案にかいてねえよwww

さーて、次探すかな(ノー`)
多分19日には掲示板にオレの番号はないだろう=w=
あったらびっくりして耳大きくしちゃうヨ
んで、松江行ってきたけど、なんとなく富山に似てる・・・
バスと路面電車の違いかな?唯一違和感あったのは

まぁ、なんつーの
バスの運転手さん2回もバス停通りすぎてた・w・
そういえば、あっちの小学生のスカートって水色なんですね
あんな色のスカート初めてみたから目立ちまくりでしたwww
後サスガやな~って思ったのは
ポプラが多い・・
サスガ中国地方
ポプラって広島が発端地だったっけ?

そうそう、ネカフェはいい感じでした
実は昨日の昼に2時間ほどリネInしてたり・3・
DS+5があったので一心乃花さんが露店してたC-daiを買って+6成功\(ー`)/
17Mで売れたんで手持ちが30M近くまでなってました・w・
DC軽セットが目の端に写るかギリギリの範囲だぬ=w=
シル軽フルZELセット売れば40Mぐらいの資金か・・・
手足頭はきついな・・


んで駅前のホテル向かってたんですが、富山と違って駅周辺でうろついてるじょしこーせーってケバかった・・・

んで試験当日

大学前でなにか騒がしいじゃないですか
ん?なになに?って近づいてみると

「ファミマ今日オープン」

・・・
クジとか福袋とかありましたよ・・・
今時のコンビニってこんなことすんの???中の商品も安売りだったよ!!

ってか大学周りにコンビニなかったのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そういや大学結構でかかったっす・w・
生物資源科学部ってな生物全体が集合してるだけあって生物資源科学部だけでも結構でかかった


試験会場着・・・

私服オレだけ???www

まぁアタリマエか(ー`)
スーツなんて着てられっか!!
暑かった・・・
皆なんか男は工業高校~女は短大~ってな雰囲気丸出しでした・w・

ってか・・・生物科学科・・・8人も受験者いたよ・・

試験も毎年島根の生物科学科は6問あったら4問選択とかな出し方だったので、「今回は5問あるな~何問選択か・・・」
全部かよorz

もうね
イタカッタ(ノロ`)
ええ、当初は苦手なとこは避けれるから楽だ~(ー`)って甘い考えもってましたよ

次どこ受けるかな~・3・
生物だけじゃないと受かる気がしねえな・・・
スポンサーサイト

コメント

ちなみに、どこのホテル泊まったの?

松江ユニバーサルホテルだったかな?

んぢゃ、用はねぇぜw

なんだよwww

次は

愛知じゃあ~~~~凸( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ェー
てか生物関係ほとんど6,7月で終わってやンのwww
来年か(ノー`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lowvan.blog45.fc2.com/tb.php/98-6d1ee90e

