SEO対策/広告
無料カウンター 怠惰な日々

Archive



最終兵器ドアラ


オレはドアラの虜

あの子の事もっと知りたいバトン

ちなみにここででてくるMとはアーリ兄さんの事です(


というかコレハmixiネタで回したので見たら強制で^w^
さあ!読むんだ!

体重が

4月から12キロも減った


高校の時のベスト体重以下になっちまったぜ



もう太ってるとは言わせねぇ

帰省

11月25日

時刻は丁度零時

肌が引き締まるような、少し寒い外気

夜なのに明るい道

普段では見れない夜の電線の影

昼間は騒音が絶えないのに今は静まり返っている

少し寒い夜道を満月の中で歩くのがこんなにもいいものだと思ったのはいつ以来だろう

見上げると真上には明るさの元

ああ

今日は

綺麗な満月だ

携帯変えました

1分ともたない携帯にええ加減我慢できんかったんで機種変してきました
今回はSO903iです

さてさて、ソニーのウォークマンかなんかの技術を応用した音楽携帯とかなんとからしいんですが、オレってそういや音楽聞く時はニコ動とかyou tubeとかがここ最近メインなのでデータがありゃしねぇ(ノー`)

動画をダウンロードもできるソフトもあるし、動画から音楽だけを取れるソフトもあるんですが、どうもオレが使ってる動画をダウンロードできるやつでダウンロードした動画から音楽だけを抜き取ることができないらすぃ
所詮フリーソフトorz


つまり簡単に言うとあきらめr(ry


しかたないので、今もってるだけでいれとくかぁ(・x・`
何もってたっけ・・・
日本ブレイク工業社歌モッテルのは覚えてる(ぁ




そうそう、どうして電池が膨らむかというと
・過充電
・充電しながら通話
が原因になるらしい


・・・
・p・)


両方思い当たるwww
皆さんも気をつけましょう(((((
